『登録されているものと異なる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE-3639の価格比較
  • LE-3639のスペック・仕様
  • LE-3639のレビュー
  • LE-3639のクチコミ
  • LE-3639の画像・動画
  • LE-3639のピックアップリスト
  • LE-3639のオークション

LE-3639山田照明

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 4日

  • LE-3639の価格比較
  • LE-3639のスペック・仕様
  • LE-3639のレビュー
  • LE-3639のクチコミ
  • LE-3639の画像・動画
  • LE-3639のピックアップリスト
  • LE-3639のオークション

『登録されているものと異なる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE-3639」のクチコミ掲示板に
LE-3639を新規書き込みLE-3639をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

登録されているものと異なる?

2014/06/19 05:52(1年以上前)


シャンデリア > 山田照明 > LE-3639

クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

山田照明 シャンデリア LE-3639
とページと思って、調べると

山田照明 洋風ペンダント PE-2530
となっている。


しかも、メーカー型番は以下の通り

メーカー型番:L3639
サイズ:幅φ545高223mm
重量:3.0kg
材質:鋼(クロームメッキ・マット)/乳白ガラス(消し)
光源:E17クリプトン球(ホワイト)PS60W形×4
電球形蛍光灯(E17A15形・D15形)使用可能

書込番号:17642108

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/19 06:27(1年以上前)

おはようございます?

山田照明HPより

LE-3639
\41,040(税抜\38,000)

価格.com
最安値 \5,500

うーん、価格.comは間違いが多々あるとはいえ
さすがに、なんかおかしい気がするが


>山田照明 シャンデリア LE-3639
>とページと思って、調べると

>山田照明 洋風ペンダント PE-2530
>となっている。

どーゆうこと?


でわ、失礼します

書込番号:17642150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/19 06:48(1年以上前)

Amazonより

山田照明 LE-3639 \19,000 (53%off)
http://www.amazon.co.jp/dp/B009DA7W90/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1403127777&sr=8-2&keywords=LE-3639

書込番号:17642183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/20 10:07(1年以上前)

価格.comさん直しましたね。

書込番号:17646035

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「山田照明 > LE-3639」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登録されているものと異なる? 3 2014/06/20 10:07:43

「山田照明 > LE-3639」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE-3639
山田照明

LE-3639

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 4日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)