『レグザで使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

MZK-USBSV

USB2.0接続対応のHDDやUSBメモリーをNAS化できるUSBメディアサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-USBSVの価格比較
  • MZK-USBSVのスペック・仕様
  • MZK-USBSVのレビュー
  • MZK-USBSVのクチコミ
  • MZK-USBSVの画像・動画
  • MZK-USBSVのピックアップリスト
  • MZK-USBSVのオークション

MZK-USBSVPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • MZK-USBSVの価格比較
  • MZK-USBSVのスペック・仕様
  • MZK-USBSVのレビュー
  • MZK-USBSVのクチコミ
  • MZK-USBSVの画像・動画
  • MZK-USBSVのピックアップリスト
  • MZK-USBSVのオークション

『レグザで使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-USBSV」のクチコミ掲示板に
MZK-USBSVを新規書き込みMZK-USBSVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザで使用可能ですか?

2011/07/31 19:35(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > PLANEX > MZK-USBSV

スレ主 atenza_23sさん
クチコミ投稿数:7件

レグザZ7000を使用していてUSB外付けHDDの要領が足りなくなったため大容量のものを用意しダビングして一台にまとめるつもりだったのですが、用意した後でUSBタイプが2台同時に接続できないことに気づきこちらの製品で初期のHDDからRAN接続で別のHDDに一度ダビングし大容量のタイプに再度ダビングしようと考えています。
もしわかる方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか?

書込番号:13319288

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/31 19:45(1年以上前)

MZK-USBSVはDTCP-IP非対応である可能性があります。
非対応だったらMZK-USBSV配下のHDDにダビングしたり配下のHDDからダビングすることは不可能です。

書込番号:13319323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 atenza_23sさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/01 22:39(1年以上前)

そうですか
情報ありがとうございます。

書込番号:13324211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/08/07 21:24(1年以上前)

ただのNASと「DTCP-IP対応DLNAサーバー」の違い

「DTCP-IP対応DLNAサーバー」でのデータの違い

この製品を使った場合、
「録画先」や「Z7000に接続したUSB-HDD」からの「退避先」には使える様です。
 <添付の絵を参照

「レグザリンク・ダビング」としての利用はできませんが、
「HDDの内容を整理する」という用途なら使えると思います。


以前は「USL-5P」が有ったんですけどねぇ...
http://kakaku.com/item/00660410360/

書込番号:13347630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-USBSV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームアップデート Ver1.66g 0 2012/01/17 23:15:24
スマホ(android)からのアクセス 3 2011/12/17 0:33:14
接続外付けHDD 5 2011/10/15 16:47:31
何台同時認識できますか? 5 2011/09/16 2:21:47
レグザで使用可能ですか? 3 2011/08/07 21:24:26
ファームウェアはまだできてないのですか? 1 2011/08/07 23:13:17
プリンタサーバとして使えますか。 1 2011/05/30 22:35:52
格安防犯カメラのお供に 0 2011/03/31 0:57:02
結構便利です 0 2011/02/19 20:20:35
PS3とのDLNA接続 3 2010/10/30 20:47:39

「PLANEX > MZK-USBSV」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-USBSV
PLANEX

MZK-USBSV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

MZK-USBSVをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング