『え〜〜〜TVチューナーなし><』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

Core i7 740QM/GeForce GTS 350M/4GBメモリー/640GB HDD/BDを備えた3D対応15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GTS 350M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの価格比較
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのレビュー
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのクチコミ
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの画像・動画
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのオークション

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの価格比較
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのレビュー
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのクチコミ
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの画像・動画
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

『え〜〜〜TVチューナーなし><』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLを新規書き込みdynabook TX/98MBL PATX98MRFBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

え〜〜〜TVチューナーなし><

2010/06/12 07:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

スレ主 kanakunさん
クチコミ投稿数:33件

無知ですみませんm(--)m
春モデルを諦めて夏モデルを待ち続けたんですが・・・・
何か春モデルの88Lの方が良かったかも・・・
実際にTVチューナーなしで3Dは要るのでしょうか??
レンタル・ブルーレイ??
映画鑑賞もしない当方は3D要らないかもぉ・・・

書込番号:11484353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/06/12 08:11(1年以上前)

地デジの3D放送が何本あるか知っていますか?

書込番号:11484447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/06/12 09:52(1年以上前)

つか・・・地デジで3D放送無いでしょw
BS h11で時々すんげーくだらない内容の番組で放送してる程度だし。

3Dなんて目が疲れるだけなので必要ないですよ。
裸眼で見れるようになったとしても、映像が不自然なので必要ありませんし。

まあ、CDのコピプロと同じ道を辿りますよ。

書込番号:11484771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/12 18:03(1年以上前)

 ゼルビーノさん、こんにちは。

>BS h11で時々すんげーくだらない内容の番組で放送してる程度だし。

 3Dにはまだ手が届かない(興味はある)のですが、
 ちょっと気になったのでどういった内容なのか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:11486352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/06/12 22:34(1年以上前)

チャンネルBSデジタル11の(勘違いしておりましたが)で放送してますよ。
ひとつは恐竜物で3DGアニメを3D放送してたし、寺院とか池とかを流してたこともあったかな、これはドキュメンタリーだと思った。

ほぼ定期的にやってるのは3D紀行って奴で今は江ノ電のを流してる。
3DTVは無くとも左右に同じ画像が並んで表示されるんで、3D放送だって一発でわかる。

BSデジタル11の番組情報を3Dで検索すればそれとなくわかるタイトルで表示されます。

書込番号:11487604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/12 22:36(1年以上前)

 ゼルビーノさん、こんにちは。

 教えて頂きありがとうございます。
 ちょっと見てみることにします。

書込番号:11487617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/06/13 06:45(1年以上前)

PCでBSチューナー搭載は元々すくないし、地デジでは放送がない。
3DのソフトはネットからDLを考えてるんでしょう。

書込番号:11488797

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanakunさん
クチコミ投稿数:33件

2010/06/13 08:43(1年以上前)

色々、参考になりますm(--)m
っうか我が家はBSしてないし、3Dは尚更不要なんかも・・・^^;
確かに興味はメチャあり、3D消滅してなかったら2年後には購入する予定の為、日夜
500円玉貯金をしております。
でも本音はワザワザ目を疲れさしながら見るだけの臨場感・価値はあるんでしょうかねぇ・・??

書込番号:11489050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/06/13 09:27(1年以上前)

ないと思うなぁ(笑)
エコだエコだと騒ぎながら、実際は地デジへの買い替えバブル終了に向けての、購入層の拡大が目的だから。
放送局に3Dつくる余力が残ってないよ。
番組が少ないから、需要は先細り、視聴率が稼げる目処がつかないと3Dは映画館もしくはアトラクションで終わるかもしれない。
TV電話でさえ普及しないんだから・・・

書込番号:11489182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL
東芝

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング