『3Dの具合は...』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

Core i7 740QM/GeForce GTS 350M/4GBメモリー/640GB HDD/BDを備えた3D対応15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GTS 350M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの価格比較
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのレビュー
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのクチコミ
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの画像・動画
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのオークション

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの価格比較
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのレビュー
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのクチコミ
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの画像・動画
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

『3Dの具合は...』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLを新規書き込みdynabook TX/98MBL PATX98MRFBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

3Dの具合は...

2010/09/19 17:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

スレ主 inudoshiさん
クチコミ投稿数:22件

こちらに書き込みするのは初めてです。
フジのW3を買ったので、デッカイ画面で写真が見たいなと思い、3D対応PCを知りました。このPCを購入された皆さんの3D画像の満足度は如何でしょうか。丁度ノートの買い替え時期なのでスペック的に満足でかつほぼ唯一の3D対応ノートなので興味があります。3D対応テレビと比べると今一だという評も聞きますが、みなさんの満足度を聞けたら嬉しいと思っています。

書込番号:11934720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/19 18:39(1年以上前)

こんにちは
 パソコンの液晶は小さいですからね そこがネックでしょう
個人的には3Dは大画面で見るものだと思います
     見れなかったらしようがないですが

書込番号:11935131

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/09/19 18:59(1年以上前)

この機種は解像度が1366×768しかないですし、駆動周波数も120Hzしかないです。
今度の春頃にSONYからフルHD、240Hzの3Dノートが発売されます。
それを待つのが賢明でしょう。

書込番号:11935220

ナイスクチコミ!3


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/19 20:33(1年以上前)

SONY VAIOも120MHzのフレームシーケンシャルだったと思いますが、240MHzのLCDってどこのインサイダー情報ですかねぇ(苦笑)

3Dはまだ普及期に入っていませんので液晶パネルにしても描画エンジンにしても眼鏡にしても今後さらなる改善がされていくことでしょう。 どこのメーカーのものを選ぶにしても、内蔵LCDだけが3D対応なのではなく外部出力でHDMI1.4Aの3D出力をサポートしているものを選ぶ事をお勧めします。

書込番号:11935574

ナイスクチコミ!2


スレ主 inudoshiさん
クチコミ投稿数:22件

2010/09/19 21:27(1年以上前)

みなさんありがとうございます。確かにこれから技術革新が進んで、いろいろな商品が出てきて、「あーこれが出るまで待てばよかった」状態になるのかもしれませんね。3Dは大画面で...というご意見も頷けますね。確かに小さいのでは良さが半減かもしれません。

ところでもしよろしければお教えいただきたいのですが「HDMI1.4Aの3D出力」とは何でしょうか。このdynabookには付いているものでしょうか?HDMI端子というのは判りますが、それにもいろいろな種類があると言うことでしょうか。

書込番号:11935889

ナイスクチコミ!0


patch777さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 21:21(1年以上前)

>go2danceさん
いえ。たしかIFAでの発表では240Hzでしたよ。
たぶん、クロストーク対策だと思います。
いろいろ気になるところはあると思いますが、これはこれで楽しみな一品だと思います。
ただこれだけ凄そうだと逆に来春本当に出てくるのかちょっと不安ですよね。

書込番号:11941717

ナイスクチコミ!1


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/22 22:12(1年以上前)

>patch777さん
IFAのレポートリンクを確認しました。確かにPC形状の240Hz液晶が出展されていたようですね。

>スレ主さん
HDMI1.4AというのはHDMI規格のケーブルで3D映像を送る事ができるようにしたものです。

東芝のサイトでdynabook TX/98MBLの仕様を見る限りHDMI1.4Aの対応はしていないようですね。ノートPCで対応したものを聞いた事が無いのですが、来年くらいには出そろうのではないかと期待しています。

書込番号:11952849

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL
東芝

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング