『なかなかよいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:煙式 設置位置:天井面・壁面 電池寿命目安:10年 無線連動:○ SH6902P [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH6902P [白]の価格比較
  • SH6902P [白]のスペック・仕様
  • SH6902P [白]のレビュー
  • SH6902P [白]のクチコミ
  • SH6902P [白]の画像・動画
  • SH6902P [白]のピックアップリスト
  • SH6902P [白]のオークション

SH6902P [白]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • SH6902P [白]の価格比較
  • SH6902P [白]のスペック・仕様
  • SH6902P [白]のレビュー
  • SH6902P [白]のクチコミ
  • SH6902P [白]の画像・動画
  • SH6902P [白]のピックアップリスト
  • SH6902P [白]のオークション

『なかなかよいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH6902P [白]」のクチコミ掲示板に
SH6902P [白]を新規書き込みSH6902P [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなかよいです

2011/02/27 17:56(1年以上前)


火災警報器 > パナソニック > SH6902P [白]

クチコミ投稿数:733件

小型で,取り付けもねじで留めるだけ。
動作確認用のひもは邪魔ですし,ほこりがつくとかっこわるいので,外しました。
ボタンに簡単に手が届くほど,天井が低い家ですし・・・(;_;)

http://tokunetnaka.free.makeshop.jp/shopdetail/003002000002/brandname/
ここで,買いましたが,結構安いです。

書込番号:12715887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:733件

2011/02/27 18:00(1年以上前)

自己レスですが,ほかに子機で熱式1,煙式4,和室煙式1を購入。
狭い家にこんなに必要かな・・・と思いつつ,これで消防法クリアです。

書込番号:12715909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/24 19:33(1年以上前)

火災保険に加入していれば、火災報知機を規定数設置すれば
数百円ですが割引が受けらる保険会社があります。

一度ご確認を!!

書込番号:12817727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件

2011/03/24 19:46(1年以上前)

有用な情報,ありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:12817775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SH6902P [白]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年使った感想 1 2023/07/28 6:56:51
警報音 4 2015/03/03 0:29:13
『別の部屋が火災です、火災です』と警告の音声と警告音 0 2012/04/13 19:29:52
親機同士の通信は出来るのでしょうか? 1 2012/03/20 21:18:22
火災報知器について 2 2011/05/09 0:30:40
なかなかよいです 3 2011/03/24 19:46:58
取り付け簡単 0 2011/02/09 10:37:26

「パナソニック > SH6902P [白]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

SH6902P [白]
パナソニック

SH6902P [白]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

SH6902P [白]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング