『価格について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワイン収納本数:26本 冷却方式:コンプレッサー方式 温度コントロール機能:○ 幅x高さx奥行き:500x770x545mm FJC-85G(BK) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FJC-85G(BK) [ブラック]の価格比較
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のスペック・仕様
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のレビュー
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のクチコミ
  • FJC-85G(BK) [ブラック]の画像・動画
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のピックアップリスト
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のオークション

FJC-85G(BK) [ブラック]フォルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 7日

  • FJC-85G(BK) [ブラック]の価格比較
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のスペック・仕様
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のレビュー
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のクチコミ
  • FJC-85G(BK) [ブラック]の画像・動画
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のピックアップリスト
  • FJC-85G(BK) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ワインセラー > フォルスター > FJC-85G(BK) [ブラック]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FJC-85G(BK) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
FJC-85G(BK) [ブラック]を新規書き込みFJC-85G(BK) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

価格について

2012/04/18 07:21(1年以上前)


ワインセラー > フォルスター > FJC-85G(BK) [ブラック]

クチコミ投稿数:62件

これから暑くなるのでワインセラーの購入を考えています。この商品はほとんど価格の変動がありませんが、それでもネットが一番安いのでしょうか。それとも大手電化商店などで交渉するほうが安くなるのでしょうか。もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:14451390

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/04/18 09:27(1年以上前)

この手の商品はそもそも買う人が限られますから、激安通販では扱われにくい商品です。したがって競争による値下げもあまりありません。また量販店でも取り寄せ扱いになることが多いですし、値段交渉の余地は少ないです。
現時点で、ヨドバシやピックといった量販店の通販では、ポイント込みの値段でここの価格より安くなっています。店頭でもたぶんそうでしょう。

書込番号:14451689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2012/04/20 06:59(1年以上前)

P577Ph2mさん、お返事ありがとうございます。わざわざ東京の電化店までいってもむだなら、ポイントのつく店でネットで買うことにしようと思います。

書込番号:14460015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 FJC-85G(BK) [ブラック]のオーナーFJC-85G(BK) [ブラック]の満足度4

2012/04/28 14:19(1年以上前)

先週日曜日に、近くのヨドバシ、ビックでネット価格52000円をベースに交渉。どちらも対応し、送料サービスの57000円ポイント10%で購入しました。玄関から見えるリビングに置きましたが、ブラックとシルバーで高級な感じがします。音は、コンプレッサーの作動音が少し聞こえますが、短めで気になりません。温度・湿度計を入れて測っていますが、きちんと13度の58%になっています。
参考:http://happytuuhan.com/?mode=cate&cbid=1245996&csid=2

書込番号:14494756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/04/28 15:20(1年以上前)

げんちゃんぽんさん、おととい消去された口コミをみていて、昨日有楽町のビックで交渉しましたがどこの店か分からなければまったく引けないと店頭価格のままでした。それならネット方がまだましと購入せずに帰ってきました。どこのヨドバシ、ビックか教えていただけますか?

書込番号:14494899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 FJC-85G(BK) [ブラック]のオーナーFJC-85G(BK) [ブラック]の満足度4

2012/04/28 20:09(1年以上前)

駅周辺に2つともあるところです。添付サイトを印刷して、ヨドバシとビックを回りました。少し待たされましたが、社内で電話確認しポイント含めての対応になりました。交渉がんばってください。

書込番号:14495779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/04/28 20:58(1年以上前)

げんちゃんぽんさん、返信ありがとうございます。やっぱりそっち方面なのですね。以前ブルーレイプレーヤーを購入した時も有楽町ではまったく交渉にならず、結局二度手間で北へ行って満足の行ける価格で購入できたことがありました。

書込番号:14496009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルスター > FJC-85G(BK) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が気になる 0 2017/09/07 14:43:30
対応(水漏れ・音がうるさい等への)がとても悪い 1 2016/10/29 10:28:59
通販か取り寄せか 2 2016/02/23 14:02:13
買いましたが、湿度はどうされてますか? 2 2015/08/03 7:29:15
買いました。 0 2014/06/08 8:38:31
電気料金 3 2014/03/13 21:27:29
配送 1 2012/10/20 17:27:58
ただいま33本ストック中 1 2012/10/17 22:33:39
価格について 6 2012/04/28 20:58:58
一人で設置したいです。 4 2012/01/29 1:09:31

「フォルスター > FJC-85G(BK) [ブラック]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FJC-85G(BK) [ブラック]
フォルスター

FJC-85G(BK) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 7日

FJC-85G(BK) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング