『TSUKUMOのネット通販で4GB×2が3499円!』のクチコミ掲示板

2010年 6月 8日 登録

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 8日

  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『TSUKUMOのネット通販で4GB×2が3499円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みAD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TSUKUMOのネット通販で4GB×2が3499円!

2011/07/31 15:38(1年以上前)


メモリー > ADATA > AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 天竜門さん
クチコミ投稿数:286件

題名通りです。ここの価格リストには出てないですけど、TSUKUMOのネット通販で8GB(4GB×2)が3499円です。

ここまでくると価格破壊ですね〜

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4997401141561/

書込番号:13318462

ナイスクチコミ!2


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/07/31 20:31(1年以上前)

おお安いついポチリしそうに成っちゃいましたよ
1GBあたり500円以下ですか

でも家はDDR3使えるマザボないんですよ( ; ゚Д゚)
新しく組んじゃおうかな

書込番号:13319530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/08/15 02:33(1年以上前)

ついに3180円まで値下がりしましたね

書込番号:13375195

ナイスクチコミ!0


Altemaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/19 15:00(1年以上前)

クレバリーで2,699円ですね。
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4997401141561/

書込番号:13392508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
ADATA

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 8日

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング