『スリングショット202AW 購入してみました』のクチコミ掲示板

2010年 6月 8日 登録

スリングショット202AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

スリング・メッセンジャーバッグ:○ スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリングショット202AW [ブラック]の価格比較
  • スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様
  • スリングショット202AW [ブラック]のレビュー
  • スリングショット202AW [ブラック]のクチコミ
  • スリングショット202AW [ブラック]の画像・動画
  • スリングショット202AW [ブラック]のピックアップリスト
  • スリングショット202AW [ブラック]のオークション

スリングショット202AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 8日

  • スリングショット202AW [ブラック]の価格比較
  • スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様
  • スリングショット202AW [ブラック]のレビュー
  • スリングショット202AW [ブラック]のクチコミ
  • スリングショット202AW [ブラック]の画像・動画
  • スリングショット202AW [ブラック]のピックアップリスト
  • スリングショット202AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]

『スリングショット202AW 購入してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリングショット202AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
スリングショット202AW [ブラック]を新規書き込みスリングショット202AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スリングショット202AW 購入してみました

2010/08/26 21:29(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]

スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

機材を入れてみました

上部の小物入れ??

バックル

小物入れ

こんばんわ。

こちらのレビューも、クチコミも全くないので、本日購入しましたので簡単ですが
レポート??してみます。(まだ、使用していませんが・・・・)
まず見た目ですが、予想通り地味なカラーです。良く言えば飽きが来ない?
別に驚きませんが、MADE IN CHINAです。

持ち機を実際に入れてみました。
D90+シグマ10-20 F4-5.6EX DC広角
タムロンSP AF90mmマクロ
18-105VR 標準レンズ 
AF-S35 F1.8 単焦点  
はっきり言ってこれ以上入りませんが、基本的に私はクロスバイクに乗って撮影する目的で購入しましたので、実際はシグマの広角と、タムロンのマクロ程度を考えています。


上部の小物入れですが、比較の意味で18-105VRを入れてみました。まだ余裕はありますが
ここにはレンズは入れるつもりはありません。日常の小物入れで使用したいです。

ベルトを右肩から左脇になるように担ぎますが、その状態からスライド??してメインの収納?部を開閉しカメラやレンズを出す場合、このバックルをロックしておかないとファスナーが空きすぎて飛び出す可能性があります。

小物入れですが、比較の為タバコを入れてみました。
これは本当にオマケです。

個人的には良い買い物と思っています。
あとは、他のスレで『肩が痛くなる』ようなご意見がありましたが、これは使ってみないと
なんとも言えませんが・・・

もし、こちらのバッグをご検討されている方がいれば参考にと思います。

書込番号:11817456

ナイスクチコミ!7


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/08/26 23:00(1年以上前)

使い勝手よさそうですね。
交換レンズは普段は1〜2本で十分ですもんね。
・・・タバコの値上げが痛いですね!w

書込番号:11818166

ナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2010/08/27 20:26(1年以上前)

arenbeさん

初めまして。
ご来頂いて有難う御座います。
私はこちらの動画を見て、購入に踏み切りました。(見た事があったらゴメンナサイ)

http://www.lowepro.com/slingshot

英語(たぶん。。。)ですが、俳優さん(おそらく。。。)が実際に街に出て撮影しています
こんな使い方もイイなと思いました。
また、家電量販店で実際に触ってみました。
102AWと迷いましたが、202AWでもさほど大きく感じなかったので、大きい方を選択しました。

欲をいえば、もっとカラーを選べればな〜って思います。

タバコがいくらになるか分かりませんが、ん〜400円を超えたら禁煙も考えようかな〜(笑)

書込番号:11822394

ナイスクチコミ!2


Agent Pさん
クチコミ投稿数:3件 スリングショット202AW [ブラック]のオーナースリングショット202AW [ブラック]の満足度5

2010/10/21 15:00(1年以上前)

280 Eさんこんばんは。
レビューを参考に先日購入して使用しています。
移動が楽でいいですよね^^
バッグのカメラ収納部分のしきり?もマジックテープで変形可能で応用が効きますし。
初心者なものでまだ知らない機能や使い方があったらぜひ教えてください!

書込番号:12093397

ナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2010/10/21 19:05(1年以上前)

Agent Pさん

こんばんわ。

私のレポート??が参考になって良かったです。
カメラバッグは、実際に触ってみないと失敗しますよネ!

で、最近2台体制を考えてタムラックの5608を購入しました。
1眼レフ2台と、レンズ等が入り、この大きさだったらイイなあ〜と思い、現物を見ないで購入。
しかし、メイン機D90とシグマ10-20広角、標準18-105などを入れると『収納例』のようには入りません
レンズフードを逆付けにすると、もっと大きくなって無理でした。
チョット失敗かな〜と思いつつも、D90、広角、標準、E-520と3535マクロを無理やり入れて
なんとか使っています。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/cat178/0023554016228.html

でも、しっかりした造りになっているので、ほぼ満足しています。

やはり、現物を見て触って。。。。これが基本ですね!

では、楽しいカメラライフをお過ごしください。

書込番号:12094274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型200AWとの違い 2 2015/01/13 10:57:41
収納力の比較 6 2013/03/09 19:09:10
収納力について 9 2012/10/25 23:13:44
入りますか? 7 2012/10/17 20:46:14
amazonで購入 2 2012/06/23 16:40:20
収納について 2 2011/03/28 12:53:55
お持ちの方にお聞きします 5 2011/03/25 12:18:37
70-200F2.8クラスのレンズははいりますか? 8 2012/07/16 19:42:52
洗濯します? 7 2010/10/01 23:13:27
スリングショット202AW 購入してみました 4 2010/10/21 19:05:58

「ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

スリングショット202AW [ブラック]
ロープロ

スリングショット202AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 8日

スリングショット202AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング