『入りますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 8日 登録

スリングショット202AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

スリング・メッセンジャーバッグ:○ スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリングショット202AW [ブラック]の価格比較
  • スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様
  • スリングショット202AW [ブラック]のレビュー
  • スリングショット202AW [ブラック]のクチコミ
  • スリングショット202AW [ブラック]の画像・動画
  • スリングショット202AW [ブラック]のピックアップリスト
  • スリングショット202AW [ブラック]のオークション

スリングショット202AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 8日

  • スリングショット202AW [ブラック]の価格比較
  • スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様
  • スリングショット202AW [ブラック]のレビュー
  • スリングショット202AW [ブラック]のクチコミ
  • スリングショット202AW [ブラック]の画像・動画
  • スリングショット202AW [ブラック]のピックアップリスト
  • スリングショット202AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]

『入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリングショット202AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
スリングショット202AW [ブラック]を新規書き込みスリングショット202AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

入りますか?

2012/10/16 21:26(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]

カメラバックについて質問させて下さい。

現在、ショルダータイプのバックを使用していますが、うつむいたりするとバックが体の前に移動したりして困っており、他に良いバックが無いかネットで検索していると、このスリングショット202AWが目に止まりました。

早速、近くの大型カメラ店でチェック・・・ と言いたい所ですが、地方に住んでいるため現品を見ることも触ることも出来ません。

そこで質問ですが、私が所有している以下の機材が202AWに収まるか教えて下さい。

・D700
・AF-S 24-70mm f2.8(レンズフード逆さ付け)
・AF-S Micro60mm f-2.8
・AF-S VR 70-300mm f4.5-5.6
・スピードライトSB-700

ほとんど、カメラには24-70mmをつけっぱにしています。

よろしくお願いします。

書込番号:15213171

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/16 21:32(1年以上前)

こんばんは。

収納可能ですよ。

書込番号:15213191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/10/17 05:12(1年以上前)

スリングバッグ違うの使ってますが
結構入るんですが肩に食い込みますよ(^_^;)
最初はこのくらいならって結構なめてましたが痛くなっても反対にかけられない(T_T)
本当「妖怪子泣き爺」ですから…

今はリュックにもなるスリングバッグがいいなーと思ってます
例えばこんな感じの
http://kakaku.com/item/K0000290031/

おかげで自分のスリングバッグVANGUARD(バンガード) > UP-Rise 43はバイクでの機動性重視の
D3000ダブルズームキット
40mmマクロ
SB-700
専用になってしまいました(^_^;)

書込番号:15214509

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2012/10/17 08:25(1年以上前)

皆さん、ご教示ありがとうございます。

収納可能だが、片方の肩が負担大みたいですね。

私の場合、移動のほとんどは車なので「妖怪子泣き爺」状態は免れそうです。

また、KATAの紹介ありがとうございました。全く検討していないバックでしたが、リュックタイプ、スリングタイプともに兼用できるところが良いですね。

他にも、おすすめのバックがあればご教示ください。

悩んでいる今が楽しいですね。

書込番号:15214846

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/17 11:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ショルダー、手提げ、リュックの3ウェイタイプもいいかもしれませんね。

CABIN CB-04KA
http://review.kakaku.com/review/K0000330386/ReviewCD=489259/

ハクバ SLD-SW-SBLBK
http://kakaku.com/item/K0000381801/

ハクバ SLD-SW-SBMBK
http://kakaku.com/item/K0000381800/

書込番号:15215337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/10/17 12:34(1年以上前)

Green。さん こんにちわ。

更なるご教示ありがとうございます。

Green。さんの持ち物を拝見していると、ノバ200AWをお持ちなんですね。

実は、私も同じバック(色違い)を持っています。

私のメイン被写体は、ワンパク盛りの子供(息子7才、娘5才)なため、うつむいたり、しゃがんだり、走ったりして子供を追っかけています。

そのため、カメラをさっと出し入れ可能なバックが理想かなと考えています。

そうなると、このスリングショット202AWぐらいになるのかなあ・・・

将来、機材が増えたら・・・ その時はその時か!

書込番号:15215535

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/17 13:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。

カメラバッグは通常余裕のあるサイズをオススメしますが
子供さんとのレジャーを考えるとジャストサイズが良さそうですね。
また動きやすさも重要ですね。(ノバ200AWは動きにくい)

そういうことを考えてロープロ インバース200AW もご紹介しておきますね。
http://kakaku.com/item/K0000077289/

カメラバッグも用途に合わせて使い分けると便利ですが
それはそれで沼に陥ってしまいます(笑)

私は娘たち(11歳、6歳)も一眼を使うようになって運搬機材が増えましたので
今ではリュックをメインに使っています。

書込番号:15215641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/10/17 20:46(1年以上前)

こんばんわ。

様々な情報提供ありがとうございました。

皆さんからの情報や経験談、また我が子のわんぱくぶりを考慮し、スリングショット202AWを購入しようと思います。

まずは気持ち良くカメラを持ち出し(持ち歩き)、好きな時にさっと取り出しシャッターを切ることが一番ですしね。

本当に皆さんありがとうございました。


書込番号:15217385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型200AWとの違い 2 2015/01/13 10:57:41
収納力の比較 6 2013/03/09 19:09:10
収納力について 9 2012/10/25 23:13:44
入りますか? 7 2012/10/17 20:46:14
amazonで購入 2 2012/06/23 16:40:20
収納について 2 2011/03/28 12:53:55
お持ちの方にお聞きします 5 2011/03/25 12:18:37
70-200F2.8クラスのレンズははいりますか? 8 2012/07/16 19:42:52
洗濯します? 7 2010/10/01 23:13:27
スリングショット202AW 購入してみました 4 2010/10/21 19:05:58

「ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリングショット202AW [ブラック]
ロープロ

スリングショット202AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 8日

スリングショット202AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング