『収納力について』のクチコミ掲示板

2010年 6月 8日 登録

スリングショット202AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

スリング・メッセンジャーバッグ:○ スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリングショット202AW [ブラック]の価格比較
  • スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様
  • スリングショット202AW [ブラック]のレビュー
  • スリングショット202AW [ブラック]のクチコミ
  • スリングショット202AW [ブラック]の画像・動画
  • スリングショット202AW [ブラック]のピックアップリスト
  • スリングショット202AW [ブラック]のオークション

スリングショット202AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 8日

  • スリングショット202AW [ブラック]の価格比較
  • スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様
  • スリングショット202AW [ブラック]のレビュー
  • スリングショット202AW [ブラック]のクチコミ
  • スリングショット202AW [ブラック]の画像・動画
  • スリングショット202AW [ブラック]のピックアップリスト
  • スリングショット202AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]

『収納力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリングショット202AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
スリングショット202AW [ブラック]を新規書き込みスリングショット202AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 収納力について

2012/10/21 14:11(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]

スレ主 taz-Dさん
クチコミ投稿数:105件

初めまして。
山登り用にカメラを出し入れし易そうなこのバッグの購入を考えています。
そこで質問です。
以下の機材は収納可能でしょうか?

7D+バッテリーグリップ+EF-S18-200mm
kiss X3(予備ボディ)
EF-S10-22mm(未購入ですが)
EF100mmマクロ
三脚SLIK 723FA

宜しくお願いします。

書込番号:15233364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/21 16:46(1年以上前)

こんにちは。

その機材をスリングショット202AW に収納可能ですが
山登り用でしたらスリングタイプよりもリュックタイプがいいと思いますよ。

ロープロ DSLRビデオファストパック 250AW
http://kakaku.com/item/K0000337010/

KATA スリングバックパック KT PL-3N1-25(スリングとリュックの両方で使えます)
http://kakaku.com/item/K0000290031/

書込番号:15233814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/21 17:03(1年以上前)

追加です。

KATA スリングバックパック KT PL-3N1-25の詳細です。
http://gigazine.net/news/20120815-kata-kt-pl-3n1-25/

書込番号:15233870

ナイスクチコミ!1


スレ主 taz-Dさん
クチコミ投稿数:105件

2012/10/22 01:07(1年以上前)

>Green。さん
早速のご返信ありがとうございます。
自分も確かに片掛けはどうかなとも思ったのですが、出し入れが頻繁にし易そうなので
これを候補に挙げました。

Green。さんの仰る2つも収納力、使いやすさ等も良さそうで非常に迷うのですが、
今回あまり予算がないので、いまいち決め切れずにおります。
もう一度よく検討して決めたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:15236019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/10/25 05:08(1年以上前)

スリングタイプの肝は
収納量を控えめ(腹八分目にすることですね)、入れすぎると
大変な目に遭います(経験者/笑い)。

書込番号:15248698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 スリングショット202AW [ブラック]の満足度5

2012/10/25 05:34(1年以上前)

202は結構な収納力です。
目一杯入れると、左肩がキツいですよねf^_^;

書込番号:15248715

ナイスクチコミ!2


スレ主 taz-Dさん
クチコミ投稿数:105件

2012/10/25 12:18(1年以上前)

>流離の料理人さん
そうですよねぇ。収納例に挙げたものは最大でということなので、普段はそれだけ持って行かないとおもいます。山登りの時は7DよりもX3がメインになるとおもいますし、7Dは持って行かない可能性も高いかも?です

書込番号:15249513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taz-Dさん
クチコミ投稿数:105件

2012/10/25 12:23(1年以上前)

>sho-@ライジングさん
カメラ2台とレンズ数本を入れて持ち運ぶには方掛けだと疲れそうですね。

書込番号:15249530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 スリングショット202AW [ブラック]の満足度5

2012/10/25 22:24(1年以上前)

はい、ボディx2レンズ満載は正直疲れますf^_^;

あと、右肩の間違いでしたf^_^;

書込番号:15251565

ナイスクチコミ!0


スレ主 taz-Dさん
クチコミ投稿数:105件

2012/10/25 23:13(1年以上前)

>sho-@ライジングさん まぁ実際に山登りの時はX3+18-200、100マクロくらいかと思います。あとのスペースには飲食物、雨具とかですかね。

書込番号:15251858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型200AWとの違い 2 2015/01/13 10:57:41
収納力の比較 6 2013/03/09 19:09:10
収納力について 9 2012/10/25 23:13:44
入りますか? 7 2012/10/17 20:46:14
amazonで購入 2 2012/06/23 16:40:20
収納について 2 2011/03/28 12:53:55
お持ちの方にお聞きします 5 2011/03/25 12:18:37
70-200F2.8クラスのレンズははいりますか? 8 2012/07/16 19:42:52
洗濯します? 7 2010/10/01 23:13:27
スリングショット202AW 購入してみました 4 2010/10/21 19:05:58

「ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリングショット202AW [ブラック]
ロープロ

スリングショット202AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 8日

スリングショット202AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング