『購入予定』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

Core i5 450M/4GBメモリー/640GB HDD/BDドライブ/Office Home&Business 2010などを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(3波対応地デジチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの価格比較
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのレビュー
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのクチコミ
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの画像・動画
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのオークション

LaVie L LL870/BS PC-LL870BSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの価格比較
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのレビュー
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのクチコミ
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの画像・動画
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL870/BS PC-LL870BS」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL870/BS PC-LL870BSを新規書き込みLaVie L LL870/BS PC-LL870BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入予定

2010/10/25 21:26(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

スレ主 狸穴.comさん
クチコミ投稿数:12件

船に乗っているのでネットができて、地デジの録画も出来るのは魅力的です。
接続等で質問があります。
自宅は無線LANを構築しているので、ネット自体はそのまま出来ますよね?地デジのTVアンテナに付属されているワイヤレスTVを挿しこめばTVは見れる!?ハズですよね?それで、ネットができてTVが見れるのでは?
ヨドバシの店員はそう言ってたのですが。
口コミを見るとどちらか片方しか出来ない事が掲示されてたので気になりました。

書込番号:12114521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/25 22:47(1年以上前)

海の上で使用するとなると非常にさびやすいのでご注意を
 あとバッテリーの持ちが良いものでないとだめですね
  レッツノートにあったような?

書込番号:12115103

ナイスクチコミ!0


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/25 22:59(1年以上前)

船とは、どのような船でしょうか?
場合によっては、以下が必要になってくるかもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000148772/

この条件ですと何も申し上げられないため、条件をさらに詳しくお願いいただけたらを存じます。

書込番号:12115190

ナイスクチコミ!1


スレ主 狸穴.comさん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/26 16:04(1年以上前)

すいません(^_^;)船でもパソコンに録画した番組が観れる
から便利というだけで船で云々は関係ありません(^_^;)

TVは付属してるルーターのような形をしたものを地デジのコンセントに挿せば観れるんですよね?
ネットまたはTVのどちらかしか出来ない投稿があったので設定が複雑なのかなと思いまして(^_^;)
まだ言葉足らずかもしれませんが、、、。

書込番号:12117992

ナイスクチコミ!0


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/26 18:49(1年以上前)

ええと、船の概念がよく分からなくなってきました;;;
私はそれぞれの機種の録画方法を知るほど詳しくありませんが、とりあえず、メーカーからの取扱説明書に書かれていると思います。
まだ購入されていない場合は、別ですが。

書込番号:12118529

ナイスクチコミ!0


牡羊さん
クチコミ投稿数:45件 LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの満足度5

2010/10/26 19:08(1年以上前)

狸穴.comさん、こんばんは。
ご自宅のアンテナ端子とネットワークルーターは近い場所にありますか?

ルーターとワイヤレスTVデジタルをケーブルで直結できれば問題ありませんが、
両者が離れている場合は、切り替えが必要になります。

書込番号:12118610

ナイスクチコミ!0


スレ主 狸穴.comさん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/26 21:02(1年以上前)

牡羊さん
>ルーターとワイヤレスTVデジタルをケーブルで直結できれば問題ありませんが、
両者が離れている場合は、切り替えが必要になります。

部屋は無線LANなのでネットは問題なくできるはずです。ワイヤレスでTVを観るにはただ単にTV端子に接続すればワイヤレスでPCで観れるのではないのですか?

書込番号:12119159

ナイスクチコミ!0


牡羊さん
クチコミ投稿数:45件 LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの満足度5

2010/10/26 23:16(1年以上前)

ところが二つの無線を同時に使うことはできないのですよね。
詳しくは「テレビとネット」という質問のなかでやりとりされています。

書込番号:12120083

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/26 23:36(1年以上前)

牡羊さんも仰っていますが、
無線LANにてネットとテレビを同時に使用出来る条件。
 ・無線LANルータとワイヤレスTV装置が有線LANで接続できること。

これができなければどちらの無線親機から受信するかを切り替えないといけないので
同時に使用はできません。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100215/1031017/?P=4

書込番号:12120207

ナイスクチコミ!0


スレ主 狸穴.comさん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/26 23:48(1年以上前)

kx kyoさん
牡羊さん

理解できました!ヨドバシ店員はかなり適当な説明ですね。
明日ヨドバシへ行って言葉攻めしてきます(笑)

書込番号:12120285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL870/BS PC-LL870BS
NEC

LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL870/BS PC-LL870BSをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング