『メーカー直販サイトが入荷未定になっています』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BI

Core i7 740QM/GeForce GT 330M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えた16.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 330M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BI

『メーカー直販サイトが入荷未定になっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BI

クチコミ投稿数:8件

これはニューモデルの発売前なのでしょうか。
それともバカ売れで品切れ???
ちなみに法人向けモデルだと発注できるようです。

書込番号:11919956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/16 19:57(1年以上前)

Zは大量販売モデルではありませんので、一時的に需給のバランスが崩れたか、部品不足だと思います。

書込番号:11920094

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/16 21:16(1年以上前)

今年出たのにそう簡単に変えないでしょ。

モデルチェンジは早くてもSandy Bridgeが出たあとでしょうね。

書込番号:11920519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/17 00:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。>>そうかもさん
ZでなくてFなので、おそらく大量生産なのでは?

書込番号:11921772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/17 00:14(1年以上前)

返信ありがとうございます>>kanekyoさん
そうですね。モデルチェンジはないですよね。
秋モデルってかんじでしょうか。
シミュレーションの入力は出来るのですが、
動作もちょっと怪しいので。

書込番号:11921783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/17 00:20(1年以上前)

秋冬としてチェンジはあり得るんじゃないですか。
物としては夏モデルですから。

過去にCPUだかchip setだかを発表しないで新製品として発表したことはあったはず。

ま、秋冬モデルでの発売もSandybridge待ちでの新製品も両方あり得るんじゃないですか。

Sandybridgeが11/01/06という情報はあるので春モデルでフルチェンジの方がありえそうですが・・・・・

書込番号:11921819

ナイスクチコミ!0


zoomboxさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/19 11:01(1年以上前)

http://www.sony-asia.com/productcategory/it-pc-series-vpcf

VPCF137HG/BI

OS:Windows® 7 Professional(64bit)
CPU:i7-740QM(1.73GHz)
メモリー:8GB(4GBX2)
ストレージ:750GB(Serial ATA,5400rpm)
光学ドライブ:Blu-ray Discドライブ
グラフィック:NVIDIA GeForce GT 425M GPU(1GB)
ディスプレイ:16インチワイドディスプレイ
(Full HD: 1920x1080) (VAIO Display Premium, AdobeRGB)

書込番号:11933189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/20 22:15(1年以上前)

返信ありがとうございます>>amatsukazeさん
そうですね。そろそろ秋モデルの季節ですよね〜!
秋モデルがでたら買っちゃおうかな、という気分です!

書込番号:11942173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/20 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます>>zoomboxさん
なるほど、海外ではこんなモデルが!
秋モデルに期待が高まりますね。
情報ありがとうございました!

書込番号:11942203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング