『付属のB-CASカードについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月26日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/B

Core i5 450M/GeForce 310M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えた16.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月26日

  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/B

『付属のB-CASカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

付属のB-CASカードについて

2012/01/24 19:27(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/B

クチコミ投稿数:1件

先日、知人にこの機種を譲っていただいたのですがB−CASカードを紛失してしまったとの事で、カードの再発行手続きをしようと考えています。

そこで質問なのですが、B-CASカードには青色と赤色のものがあると思うのですがこの機種に付属しているものはどちらでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14063233

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/24 19:42(1年以上前)

地デジのみのようだから青だと思う。

書込番号:14063285

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/24 19:44(1年以上前)

どっちでも使えるから欲しい方で。
青色は地デジのみで赤色はBS/CSも含んだものです。

書込番号:14063292

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/01/24 20:27(1年以上前)

>この機種に付属しているものはどちらでしょうか?

BS/CSデジタルには非対応なので青いB-CASカードでしょうね。
ただ、どちらのB-CASカードでも再発行費用は同じなので、どっちで再発行しても変わりません。

書込番号:14063481

ナイスクチコミ!0


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2012/01/24 20:59(1年以上前)

本筋ではありませんが、
青カードでもBS/CSデジタルは視聴可能ですよ。
有料放送へのレジストが赤でないとできないだけです。

書込番号:14063629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月26日

VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング