『アドビCS3 Web Premium』のクチコミ掲示板

2010年 6月 8日 登録

VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 8日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJ

『アドビCS3 Web Premium』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ12AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アドビCS3 Web Premium

2010/06/29 23:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJ

スレ主 yashuranさん
クチコミ投稿数:8件

現在使用しているVAIOのFシリーズが外出用にはかさばるため、
小さくて軽いノートPCを検討しています。

VaioのZシリーズがとても魅力的なのですが、
こちらのPCでアドビCS3を使用可能にする方法はありますでしょうか?

製品版のWindows7を購入して32bit版OSをインストールする事は可能なのでしょうか?

アドバイスの程よろしくお願い致します。

書込番号:11562661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/30 03:25(1年以上前)

出来無くはないだろうが、Sonyから32bit用にドライバ提供はないだろうから、一部機能は使えなくなる。
32bitOSを必要としているのであれば、Sonyから離れたほうが無難ですy

書込番号:11563214

ナイスクチコミ!1


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/30 04:38(1年以上前)

ちなみに一応書いておくと、
32bitか64bitに関わらず基本的にAdobe CS3シリーズはWindows 7はサポート対象外です。
まぁ、動かないという話はとりあえず聞いた事は無いですが、
逆に必ず動くという保証も無いのでご注意を。

書込番号:11563265

ナイスクチコミ!1


スレ主 yashuranさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/30 21:00(1年以上前)

パーシモン1wさん、LOVE9CUBEさん、
取ってもわかりやすく教えていただきありがとうございます。

Web PremiumはCS5のアップデート版を購入する方向も考えてみようと思います。

実は本日新しい疑問が出てしまいました。。
Vaio Zの仕様に『グラフィックアクセラレーター』
=『NVIDIA GeForce GT 330M GPU』と書かれているのですが、
CS5(web premium)の必要システム構成は
『256MB以上のVRAMを搭載した16-bitカラー表示が可能な
ハードウェアアクセラレーション対応のOpenGL®グラフィックカード』となっています。

『NVIDIA GeForce GT 330M GPU』は、適合しているのでしょうか?

SonyとAdobeに電話してみたのですが、ハッキリした回答がもらえず・・

書込番号:11565776

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/07/01 01:30(1年以上前)

個人的にはFシリーズを使う方がモニターが大きい分使いやすいと思います。
Zシリーズに買い換えるなら、NVIDIA GeForceGT 330M GPUなら問題ないと思いますが、期待するほどの性能ではないと思います。性能的にはGeForceGT 220と同じ位です。
Web Premiumならレイヤーをたくさん重ねたり、フィルターをたくさん使わなければそれほどストレスは無いと思います。
OSなんですが、Web PremiumをCS5にアップグレードするなら64ビット版のまま使った方が良いと思いますよ。Photoshopは64ビット版もあるので使わないのはもったいないと思いますよ。
ただ13.1インチではメニューとかが小さくなるので使いづらいかもしれません。

書込番号:11567124

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/01 12:53(1年以上前)

Web PremiumをCS5にアップグレード出来るようであれば、
アップグレードして64bit OSで使うのが一番ベストだと思いますよ。
そちらの方がメモリ領域の制限とか少ないので作業は楽になるでしょうし。

あとZはCS5の動作要件を全て満たしていますのでご心配無く。
実際うちのZでProduction Premiumですが普通に動いてますから。
まぁ、さすがに13.1インチにフルHDですからメニューの文字とか小さいですが、
使えない程ではなく、慣れりゃどうにかなる程度です。
この辺は個人差ありますが私はもう慣れました。

書込番号:11568344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJ
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 8日

VAIO Zシリーズ VPCZ12AFJをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング