『あーあ・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]

耐衝撃・防水・防塵性能を備えたデジタルカメラ「EXILIM G EX-G1」の限定カラーモデル(グリーン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の価格比較
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の買取価格
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のレビュー
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のオークション

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の価格比較
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の買取価格
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のレビュー
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]

『あーあ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]」のクチコミ掲示板に
EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]を新規書き込みEXILIM G EX-G1 GN [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

あーあ・・・

2010/09/21 22:41(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]

スレ主 渋緑さん
クチコミ投稿数:2件

これのHD動画で広角でSDカード対応、液晶がもうちょっと大きいやつ、出ないかな〜。
緑が一番いいけど、シルバー+くすんだピンクなんてのもいいかもしれない。ごつピンク。 
なんて一人寂しく呟かせていただきました。

書込番号:11947785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/22 02:47(1年以上前)

グリーンはたしかに渋いですね。兵器みたいで。
液晶が大きいと壊れやすいとか、
岩に登る人にはチョークバッグに入る様に小さい方がいいとかあるのかもしれませんが、
街中用のサバイバル版がでるといいですね。
会社の行き帰りの電車とかある意味戦いですから(^^;…

書込番号:11949129

ナイスクチコミ!1


スレ主 渋緑さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/23 22:30(1年以上前)

ね!(^^)

書込番号:11959097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/24 02:31(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0604/05/news079.html

ちなみに使ってる携帯はいまだにこれですので、色が揃えられそうです(^^;…

書込番号:11960170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]
カシオ

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング