『ネットワーク対戦機能は?』のクチコミ掲示板

Another Century's Episode: R 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,280¥5,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:アクション プレイ人数:1人 Another Century's Episode: Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Another Century's Episode: Rの価格比較
  • Another Century's Episode: Rのスペック・仕様
  • Another Century's Episode: Rのレビュー
  • Another Century's Episode: Rのクチコミ
  • Another Century's Episode: Rの画像・動画
  • Another Century's Episode: Rのピックアップリスト
  • Another Century's Episode: Rのオークション

Another Century's Episode: Rバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥5,280 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 8月19日

  • Another Century's Episode: Rの価格比較
  • Another Century's Episode: Rのスペック・仕様
  • Another Century's Episode: Rのレビュー
  • Another Century's Episode: Rのクチコミ
  • Another Century's Episode: Rの画像・動画
  • Another Century's Episode: Rのピックアップリスト
  • Another Century's Episode: Rのオークション

『ネットワーク対戦機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Another Century's Episode: R」のクチコミ掲示板に
Another Century's Episode: Rを新規書き込みAnother Century's Episode: Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク対戦機能は?

2010/08/16 13:51(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > Another Century's Episode: R

クチコミ投稿数:52件

こちらのゲーム、登場作品が全て守備範囲だったため購入しようと思っています。
昔友達の家で、このシリーズで対戦した記憶があるのですが、このゲームには対戦機能(通信対戦含む)はついているのでしょうか?
1人プレイと書いてあるため疑問を抱きました。

書込番号:11769939

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/08/16 14:36(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

現状、案内されている情報から「一人プレイ専用」と考えるのが妥当ですわ。
お話は繋がっておりませんが、前作にあたる「Another Century's Episode 3」の公式サイトではシステム説明の項目できちんと「マルチプレイ」と「対戦プレイ」の説明がされていた記憶がございますの。

書込番号:11770053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/08/16 14:40(1年以上前)

特に対応しているような表記や紹介記事が見当たりませんので、まず対応していないでしょう。

オンライン対応タイトルの場合は基本仕様覧にカッコ書きでオンライン時のプレイ人数が表記されていますし、そもそも対応していれば大々的にアピールしているはずですし。

書込番号:11770068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/08/16 19:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほど、やはり記載通り1人プレイ専用ですか。
ロボットゲームは対人戦が熱いので少しがっくりです…
純粋にストーリーと操作を楽しんでみようと思います。
できればアップデートなどで対応して頂きたいものです。

書込番号:11771081

ナイスクチコミ!1


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/16 20:52(1年以上前)

白ヒゲおじさんさん、こんばんは。

自分の予想なんですが、次回作が出たら対応されるんじゃないかなと思います。
確かACE:R発表直後の公式ブログで「ACE:Rは、ACEシリーズ初HD+PS3なので開発に集中するのでボリュームは省く〜」なんておっしゃってたはずだったと思います。
確かにボリュームはPS2で最後に発売された「ACE 3 THE FINAL」よりボリュームが少ない感じはします。登場作品+登場機体数も大幅に減り、収録されるボーカル曲もマクロスFの数曲のみなので。

エンジンが完成すればエンジンを流用し開発費や、作業も大幅に緩和されると思いますので気長に待ちましょう。

書込番号:11771339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > Another Century's Episode: R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Another Century's Episode: R
バンダイナムコエンターテインメント

Another Century's Episode: R

最安価格(税込):¥5,280発売日:2010年 8月19日 価格.comの安さの理由は?

Another Century's Episode: Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)