『マリオカートのパクリみたいな感じだけど』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

ModNation 無限のカート王国 [PS3]

ModNation 無限のカート王国 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,897

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,897¥5,897 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:レース/アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜12人 ModNation 無限のカート王国 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]の価格比較
  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]のスペック・仕様
  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]のレビュー
  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]のクチコミ
  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]の画像・動画
  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]のピックアップリスト
  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]のオークション

ModNation 無限のカート王国 [PS3]SIE

最安価格(税込):¥5,897 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月29日

  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]の価格比較
  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]のスペック・仕様
  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]のレビュー
  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]のクチコミ
  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]の画像・動画
  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]のピックアップリスト
  • ModNation 無限のカート王国 [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ModNation 無限のカート王国 [PS3]

『マリオカートのパクリみたいな感じだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ModNation 無限のカート王国 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ModNation 無限のカート王国 [PS3]を新規書き込みModNation 無限のカート王国 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

マリオカートのパクリみたいな感じだけど

2010/07/12 18:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ModNation 無限のカート王国 [PS3]

PS3だから、グラフィックも良いし、オンラインも簡単にできるし、リトルビッグプラネットみたいに、コースも作れるし・・・。DSのマリオカートは、結構はまったので注目してますが、この板ではあまり、人気ないですね。宣伝不足なのかな?

書込番号:11617786

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/07/13 15:20(1年以上前)

予約しました!対戦やコース作りが楽しそうです。
オンにも期待してますが、あまりの人気の無さに人が集まるか心配です(笑)

書込番号:11621704

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ModNation 無限のカート王国 [PS3]のオーナーModNation 無限のカート王国 [PS3]の満足度4

2010/07/13 16:18(1年以上前)

自分も予約してます。
北米のPSストアで体験版の配信中なので試してみては?

書込番号:11621862

ナイスクチコミ!6


atjgpさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 21:47(1年以上前)

僕も予約してますよ。案外、他の国では注目されてるのかも。

書込番号:11623326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2010/07/14 10:06(1年以上前)

注目している人がいて、安心しましたー。もちろん自分もアマゾンで予約済みです。ホームページ見てると、アイテム取るなどのシステムはマリオカートに似てるんですけど、マリオカート好きには素直に期待しています。

書込番号:11625473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/07/18 19:55(1年以上前)

プレイステーションストアでプロモーションビデオが公開されました〜。

興味あるかたどうぞ!

この板も盛り上げましょう^^

書込番号:11645302

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ModNation 無限のカート王国 [PS3]のオーナーModNation 無限のカート王国 [PS3]の満足度4

2010/07/19 13:34(1年以上前)

GTのようなリアル系のレースゲームは、どうも苦手で…。
リッジシリーズやマリカシリーズばかりやってきました。

いよいよあと10日になりましたね。

書込番号:11648797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ModNation 無限のカート王国 [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ModNation 無限のカート王国 [PS3]
SIE

ModNation 無限のカート王国 [PS3]

最安価格(税込):¥5,897発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

ModNation 無限のカート王国 [PS3]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)