『何度もすいません』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

3.5mmステレオミニプラグの入出力端子を備えた総合出力25Wの2.1chアクティブスピーカー

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の価格比較
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のレビュー
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のクチコミ
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の画像・動画
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のピックアップリスト
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオークション

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]ロジクール

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月18日

  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の価格比較
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のレビュー
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のクチコミ
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の画像・動画
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のピックアップリスト
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオークション

『何度もすいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z313 [ブラック&グレー]」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z313 [ブラック&グレー]を新規書き込みSpeaker System Z313 [ブラック&グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

何度もすいません

2010/06/27 18:38(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

クチコミ投稿数:3件

ヘッドホン時の音量調節はできないんですか?
公式ではボリュームノブが非連動とかいてありますが、どこの部分ですか?

書込番号:11552602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオーナーSpeaker System Z313 [ブラック&グレー]の満足度5

2010/06/27 22:01(1年以上前)

取扱説明書にこうあります。
 「Z313スピーカーでヘッドフォンを使用する場合は、コントロールポッドの
  ヘッドフォンジャックに接続してください。ヘッドフォンのボリュームを
  調節する場合は、パソコンなどの音源のボリュームを調節してください。
  コントロールポッドのボリュームコントロールではヘッドフォンのボリュ
  ームは調節できませんのでご注意ください」

コントロールポッドとは有線のリモコン(写真でいう楕円形のリモコン)です。
こちらにヘッドフォンを接続し使用する時、リモコンでは音量調節は出来ず・・・パソコンの音量を調節する必要があります。
試しにつないでみましたが調節できませんでした。

検討するする材料になれば幸いです。

書込番号:11553552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/28 14:09(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、イヤホン時も調節できるそうですが、どっちが本当なんでしょう。華ってみますが、イヤホンジャックでしかも優先リモコンについているわけですから、調節できないことないと思います・・・・・・・・・・・・・・
回答ありがとうございます

書込番号:11555910

ナイスクチコミ!0


REFERERさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の満足度5

2010/11/06 02:34(1年以上前)

私も当然に調整できるものと思って購入しましたが、やはりヘッドホン時の音量調節はできないです。
なぜこのような作りになったのか理解できません。

書込番号:12171231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z313 [ブラック&グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]
ロジクール

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

最安価格(税込):¥7,480発売日:2010年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング