『異常ではないですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

3.5mmステレオミニプラグの入出力端子を備えた総合出力25Wの2.1chアクティブスピーカー

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の価格比較
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のレビュー
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のクチコミ
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の画像・動画
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のピックアップリスト
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオークション

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]ロジクール

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月18日

  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の価格比較
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のレビュー
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のクチコミ
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の画像・動画
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のピックアップリスト
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオークション

『異常ではないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z313 [ブラック&グレー]」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z313 [ブラック&グレー]を新規書き込みSpeaker System Z313 [ブラック&グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

異常ではないですか?

2011/10/29 22:51(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

今日、こちらのZ313を 購入したのですが、

同じ音量なのに、【R】の方のスピーカーが 音割れしたり、【L】が普通に鳴っている音が 鳴らなかったりします。
これって異常でしょうか?


もし、異常であれば、交換は可能でしょうか?

書込番号:13695960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3150件

2011/10/29 22:56(1年以上前)

スピーカーケーブルの接触不良では?

書込番号:13695988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオーナーSpeaker System Z313 [ブラック&グレー]の満足度4

2011/10/29 23:04(1年以上前)

ケーブルといっても、プラグだけなので特に関係ないですよね?

試しに 抜き差ししてみましたが
結果変わらず…

書込番号:13696035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/10/29 23:23(1年以上前)

プラグの接触面に汚れなどがあると接触不良を起こしたりします。
また、何度も抜き差しを行っていくうちにプラグの接触部分がずれてきたりして、こちらも接触不良を起こします。

プラグを挿した状態でクルクル回すと音がちょうどよく出力されるところがある場合があります。
初期不良として出せるかはわかりません…。

書込番号:13696151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3150件

2011/10/30 08:01(1年以上前)

>プラグだけなので特に関係ないですよね?

不良のスピーカーに関係のないプラグなら関係ないですね。
関係あるプラグなら関係あります。

格安だと金メッキ使ってなかったりして、接触不良になりやすいです。
特に初心者の人だと手でじかに触ったりして。

とはいえ、手で触ったとしても最初からおかしいなら初期不良でいいと思いますけどね。錆が進行して電気が流れなくなるのは何年もたってからなんで。

回答に文句つけてますが、あなたは、原因が知りたいから投稿したんですよね?
回答者に文句いうのは筋違い。

単に初期不良をなんとかしたいだけなら販売店に掛け合えばいいです。最初から動かないなら責任は明確だと思いますよ。

「動かない、なんとかしろ」でいいと思うけど。

書込番号:13697153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオーナーSpeaker System Z313 [ブラック&グレー]の満足度4

2011/10/30 09:40(1年以上前)

接触不良かもしれないです…
それとも このスピーカーはこんなもんなのでしょうか?
今、実際使われてる方はこのような現象は、起きませんか?

すいません。自分は文句つける意味でなかったんですが…
文章って難しいですね…
指摘 ありがとうございます。
気をつけます

書込番号:13697459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z313 [ブラック&グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]
ロジクール

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

最安価格(税込):¥7,480発売日:2010年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング