『突然右スピーカーから音が出なくなる…』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

3.5mmステレオミニプラグの入出力端子を備えた総合出力25Wの2.1chアクティブスピーカー

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の価格比較
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のレビュー
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のクチコミ
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の画像・動画
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のピックアップリスト
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオークション

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]ロジクール

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月18日

  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の価格比較
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のレビュー
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のクチコミ
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の画像・動画
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のピックアップリスト
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオークション

『突然右スピーカーから音が出なくなる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z313 [ブラック&グレー]」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z313 [ブラック&グレー]を新規書き込みSpeaker System Z313 [ブラック&グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

突然右スピーカーから音が出なくなる…

2014/09/10 22:17(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

スレ主 きたひさん
クチコミ投稿数:2件

デスクトップパソコン(自作)に接続して使用しているのですが、突然右スピーカーから音が出なくなります。
パソコンとの接続を一度切って(プラグを抜いて)接続しなおすと必ず治ります。

デスクトップパソコンのサウンドドライバーなどを入れ替えましたが特に改善はありません。

気づかないうち(2〜3週間)に音が出なくなっているので原因がわからずじまいで困っています。

同じ症状が出ている方や何かご存知の方がおられましたら助言のほうお願いいたします。

書込番号:17922229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/09/11 00:39(1年以上前)

コントロールポッドのヘッドホンジャックに自分のイヤホン接続して左右の音が出て
突然右が出なくなる症状出るか確認してみてください。
再現すれば本体とPC間が問題ですが、再現しなければサテライト - サブウーファー間ケーブルが怪しいです。

保証が2年なのでロジクールのサポートに連絡してみるといいですよ。
その前に上に書いたことやってみてください。

書込番号:17922803

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2014/09/11 04:57(1年以上前)

故障でしょう,ショップに相談です。

書込番号:17923028

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/11 06:43(1年以上前)

私の場合CREATIVEですがジャックの部分が通常より細いようで!たまに片chが小さく成ったりノイズが入る事がありました。
ジャックを左右に回して直していましたが、最近は症状が出なく成りました。

ジャックによっては経年変化で酸化皮膜が出来る事がありますが、上記の方法が有効と思います。
メーカーの対策方法にも書いている事もあります。(説明書を確認、書いて無くても上記の場合有効)

PCのプラグが相性が悪い可能性は無いですか?(合っていなくて徐々にヅレている可能性は無いですか?)
であれば、延長ケーブルで解消される場合があります。

断線でなければ有効ではないかと思いますが、上記で直らなければ故障ではないかと思います。
PCの方のプラグ部分の断線やパターン切れやイモ付けも考えられますが、可能性は少ないと思います。

書込番号:17923118

ナイスクチコミ!0


スレ主 きたひさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/13 21:46(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。

購入してからまだ3か月も経過していないのでジャックの経年劣化の可能性は低そうです。

特に接続部分に負荷を与えながら接続しているわけでもありませんので、一度ロジクールへ修理の申し込みをしてみようと思います。

3名の方々ありがとうございました

書込番号:17932834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z313 [ブラック&グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]
ロジクール

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

最安価格(税込):¥7,480発売日:2010年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング