『レグザ22RE1で使おうと思ってます』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

3.5mmステレオミニプラグの入出力端子を備えた総合出力25Wの2.1chアクティブスピーカー

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の価格比較
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のレビュー
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のクチコミ
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の画像・動画
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のピックアップリスト
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオークション

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]ロジクール

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月18日

  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の価格比較
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のレビュー
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のクチコミ
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の画像・動画
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のピックアップリスト
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオークション

『レグザ22RE1で使おうと思ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z313 [ブラック&グレー]」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z313 [ブラック&グレー]を新規書き込みSpeaker System Z313 [ブラック&グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 レグザ22RE1で使おうと思ってます

2014/12/08 22:18(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

スレ主 jukeiさん
クチコミ投稿数:3件

レグザ22RE1のイヤホン端子でも問題なく使えますでしょうか、赤白の変換コードを使ったほうが良いでしょうか、スピーカー買うの初めてなので教えてください。

書込番号:18251083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/12/08 22:30(1年以上前)

・イヤホン端子に差すとTV側スピーカの音は出なくなる。増設スピーカーの音量はリモコンでも調整可能。
・TVの音声出力に差すとTV側/増設側両方のスピーカから音が出る。リモコンで調整できるのはTV側だけ。
使いやすい方にすれば。

書込番号:18251139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10593件Goodアンサー獲得:691件

2014/12/08 22:30(1年以上前)

アナログダビングの音声出力端子を機能設定で音声だけの出力端子に変更できるようなのでそこにつなげばよいとおもいます。取説にあるようです。それのほうが音はよいはずです。

書込番号:18251142

ナイスクチコミ!1


スレ主 jukeiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/08 22:44(1年以上前)

ありがとうございます。どちらも試して見たいと思います。

書込番号:18251203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jukeiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/08 22:44(1年以上前)

ありがとうございます。変換コードも買ってみようと思います。

書込番号:18251205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z313 [ブラック&グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]
ロジクール

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

最安価格(税込):¥7,480発売日:2010年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング