『メインスピーカーの断線について』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

3.5mmステレオミニプラグの入出力端子を備えた総合出力25Wの2.1chアクティブスピーカー

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の価格比較
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のレビュー
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のクチコミ
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の画像・動画
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のピックアップリスト
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオークション

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]ロジクール

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月18日

  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の価格比較
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のレビュー
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のクチコミ
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の画像・動画
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のピックアップリスト
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオークション

『メインスピーカーの断線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z313 [ブラック&グレー]」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z313 [ブラック&グレー]を新規書き込みSpeaker System Z313 [ブラック&グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メインスピーカーの断線について

2014/12/17 22:17(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

クチコミ投稿数:44件

このタイプの差込口です

このタイプのスピーカーでメインスピーカーの片方が断線していまいました。

メーカー保障の期間は過ぎてしまっているため、メインスピーカーのみ購入できないかと考えています。

丸い差込口なのですが、おすすめの購入商品または他にいい案はないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18280382

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2014/12/17 23:45(1年以上前)

このスピーカーでは無く、このタイプのスピーカー?
「このタイプの差込口」とありますが、流れている信号は把握していますか? 円い端子と謂われでも、ライン入力端子のことなのか、サテライトスピーカーの端子の事なのか…

正直、質問が曖昧すぎます。よく分からないままに別製品の写真を出すのではなく、そのスピーカーの型番及び写真を提示して下さい。



まぁ。本当に断線なら、半田ごて使える人なら簡単に修理できるレベルの話しですので。周囲の知り合いを探すのも手かと思います。

書込番号:18280720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/18 14:46(1年以上前)

こんにちは

写真の機器は、AVアンプのようですが、
RCA端子は、LINE INに接続されていますね??

これがスピーカへの接続なら、LINE INではなく、LINE OUTに接続になりますが..(LINE OUTはおそらく無いはず)

書込番号:18282170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/12/18 21:57(1年以上前)

KAZU0002さん
LVEledeviさん

返信ありがとうございます。

あいまいな質問で申し訳ありませんでした。

機種は「Z4」になります。
サテライトスピーカーの差込口のことでした。

サテライトスピーカーの片方から音がでなくなり、他のものにおきかえれないかと思い質問しました。

Z4の口コミを見たところ他のものを使うと発火の恐れがあるとのことだったので
素直に買い替えを考えることにします。

ありがとうございました。

書込番号:18283415

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件Goodアンサー獲得:2467件

2014/12/19 08:21(1年以上前)

何故,「Z4」で質問しなかったのですか ???

書込番号:18284415

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z313 [ブラック&グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]
ロジクール

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

最安価格(税込):¥7,480発売日:2010年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング