『サブウーファーのみの使用』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

3.5mmステレオミニプラグの入出力端子を備えた総合出力25Wの2.1chアクティブスピーカー

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の価格比較
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のレビュー
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のクチコミ
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の画像・動画
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のピックアップリスト
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオークション

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]ロジクール

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月18日

  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の価格比較
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のスペック・仕様
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のレビュー
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のクチコミ
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]の画像・動画
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のピックアップリスト
  • Speaker System Z313 [ブラック&グレー]のオークション

『サブウーファーのみの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z313 [ブラック&グレー]」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z313 [ブラック&グレー]を新規書き込みSpeaker System Z313 [ブラック&グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

サブウーファーのみの使用

2017/12/09 08:12(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

クチコミ投稿数:483件

現在、fostex ap5とパッシブスピーカーをpcに接続して使用しています。
こちらのサブウーファーのみを使う
もしくはこちらのシステムに通常のパッシブスピーカーを接続する方法はありますか?

書込番号:21417102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2017/12/09 08:46(1年以上前)

通常の2wayスピーカーには高域・低域を分離させるためのネットワークが必要です。

まして低域スピーカーを左右chミックスで出力させるとなると、それなりのネットワーク回路が必要です。
よほど物好きで組みたいのなら構わないが、コスト的・時間的に大きな無駄でしょう。

書込番号:21417157

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2017/12/09 08:47(1年以上前)

>こちらのサブウーファーのみを使う
こういうのでいいのでは?
https://www.amazon.co.jp/dp/B000LPSV0A

>もしくはこちらのシステムに通常のパッシブスピーカーを接続する方法はありますか?
コネクタの変換くらいは、市販のケーブル使ってなんとでも。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0101P5ZXA

書込番号:21417162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2017/12/09 09:12(1年以上前)

http://prod.kyohritsu.com/WP-903LPF.html
サブウーハーにはこのような100Hz前後以下の信号のみ通過させるようなフィルターが必要です。
下手にメインのパッシブスピーカーと連動させたら定位も適当なものになってどうでも良いシステムになります。
マルチアンプなど方法もありますがそれなりに出費も必要、道はどんどん奥深くなっていきますよ。

書込番号:21417205

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2017/12/09 10:28(1年以上前)

お二方のご意見が理解できなければ,
素直に,このまま使いましょう・・・

書込番号:21417366

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/12/09 12:05(1年以上前)

AP05 + パッシブスピーカーでは出せない極低音を補いたいという質問に取れます。Z313はサブウーファーのボックスにアンプが集約されていてステレオ2ch分の出力はサブウーファーのボックスから供給されますからステレオ2ch分の出力ジャックに繋がなければサブウーファーのみの出力になります。
http://blog-imgs-44.fc2.com/w/a/t/watchmonoblog/Z313_06.jpg

後はPCからの出力をAP05とZ313の両方に振り分ければ良いのでPCのヘッドホン出力から直に分配するなら例えばオーディオテクニカのAT3C25Sのような物を別途購入し、AP05への配線とZ313への配線を同時に行えば良いです。
https://www.biccamera.com/bc/item/1933436/

書込番号:21417583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件

2017/12/09 12:59(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>沼さんさん
>あずたろうさん
>KAZU0002さん
ご返答ありがとうございます
安価にサブウファー増設できるかなと思いましたが
なかなかに難しそうですね

書込番号:21417716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z313 [ブラック&グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]
ロジクール

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]

最安価格(税込):¥7,480発売日:2010年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング