『4k2k対応について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,819

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,819

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,819¥5,990 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

イーサネット対応:○ 4K/30p対応:○ 対応速度:ハイスピード 端子形状:HDMI⇔HDMI ケーブル長:10m ケーブルカラー:ブラック系 HDM100-903GD [10m ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDM100-903GD [10m ゴールド]の価格比較
  • HDM100-903GD [10m ゴールド]のスペック・仕様
  • HDM100-903GD [10m ゴールド]のレビュー
  • HDM100-903GD [10m ゴールド]のクチコミ
  • HDM100-903GD [10m ゴールド]の画像・動画
  • HDM100-903GD [10m ゴールド]のピックアップリスト
  • HDM100-903GD [10m ゴールド]のオークション

HDM100-903GD [10m ゴールド]ホーリック

最安価格(税込):¥2,819 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月 9日

  • HDM100-903GD [10m ゴールド]の価格比較
  • HDM100-903GD [10m ゴールド]のスペック・仕様
  • HDM100-903GD [10m ゴールド]のレビュー
  • HDM100-903GD [10m ゴールド]のクチコミ
  • HDM100-903GD [10m ゴールド]の画像・動画
  • HDM100-903GD [10m ゴールド]のピックアップリスト
  • HDM100-903GD [10m ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > HDMIケーブル > ホーリック > HDM100-903GD [10m ゴールド]

『4k2k対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDM100-903GD [10m ゴールド]」のクチコミ掲示板に
HDM100-903GD [10m ゴールド]を新規書き込みHDM100-903GD [10m ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4k2k対応について

2012/11/30 10:54(1年以上前)


HDMIケーブル > ホーリック > HDM15-891GD [1.5m ゴールド]

クチコミ投稿数:2件

メーカーのページに4K×2Kに対応と書いてありますが、ケーブル一本で4k映像は映れますか?

書込番号:15411917

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/11/30 13:57(1年以上前)

Ver.1.4aなら対応するでしょう。ただし規格上対応しているというだけで、どこまで使えるかは不明です。値段を考えればおのずと答えは出ます。
いずれにしても、4k2kに対応した入出力機器も映像ソースも、現時点ではほぼ皆無ですから、関係ないですが。
まあ、4k2kカメラを使って撮影し、4k2kテレビに映したいというほど経済力をもっている人なら、500円のHDMIケーブルを買っちゃダメです。

書込番号:15412538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/30 14:29(1年以上前)

コメントありがとうございます。

これから4k対応のカメラやテレビが増えて価格も安くなると思い、将来性を考えて買おうと思ってたけど、検証しないと分からないみたいですね。
まあ、よく考えればこの価格で4kはかなりきついと思います。

書込番号:15412631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/15 15:47(1年以上前)

私が昔調べた感じで、殆どのケーブルは高い周波数まで安定した接続になっていますので、1.4の正式対応ケーブルでさえ問題ありませんので、1.4対応なら問題ないでしょう。

書込番号:16709634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホーリック > HDM15-891GD [1.5m ゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホーリックばかり! 0 2022/01/26 11:22:56
別メーカーの製品ですが・・・ 8 2021/07/18 22:02:46
認識しませんでした(涙) 0 2015/03/28 17:21:11
落雷の誘導電流で・・・。 1 2013/12/14 17:31:35
4k2k対応について 3 2013/10/15 15:47:27
去年購入後の感想 0 2012/06/16 14:51:07
直営Hi.PREGIO楽天がお得 1 2011/09/08 15:53:22
ps3との接続について 5 2012/10/20 18:45:12
ケーブルの臭い 0 2010/07/03 17:56:34
品質 1 2010/05/28 13:01:16

「ホーリック > HDM15-891GD [1.5m ゴールド]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDM100-903GD [10m ゴールド]
ホーリック

HDM100-903GD [10m ゴールド]

最安価格(税込):¥2,819登録日:2010年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

HDM100-903GD [10m ゴールド]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング