Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版
デジタル一眼レフカメラなどで撮影した写真の整理、加工・編集、公開が行えるプロ向け写真管理・編集ソフト
Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版
今週 Lightroom の勉強を始めた初心者です。
ライブラリー モードで [L] を押すと、バックライトの明るさが変わります。これは "(back) Light" ということで、納得します。ですが、クイックライブラリーへの追加・削除が [B] なのは解せません。何故 "Quick library" から取って [Q] としなかったのでしょうか?
書込番号:20696320
1点
すでにほかのキーに割り当てられていますから。
クイック何たらなんて名称はほかにもたくさんありますし、結局、重複します。
キーの配置上、わかりやすいところに割り当てた、というところじゃないですかね。
書込番号:20696468
![]()
1点
ソフトの開発者の見方の方ではBの方が都合が良かっただけではないでしょうか。
人によってBがいいと言う人もいえればQがいいと言う人もいますし、いろいろかと思います。
書込番号:20696812
![]()
1点
皆さまの御返信により、我に帰りました。
確かに "Quick" は美人投票 No. 1 な気がします。
デジタル難民強迫症と言いますか、世の中の変化が ちょっと怖いです。街のヤクザは消えましたが、Helicon を使おうとすると「$30 くれ」とか言われて、ヤクザがネットに移住したように見えてしまいます。
とりあえず「選りすぐりの tokuBetsu バックアップ」で暗記しようと思います。余り使わないかも知れませんが ... 。沖縄で右側通行から左側通行に変わったと聞いて「まじっすか?」って思ったのですが「キー割り当てなんて いつ変わっても おかしくない」と気楽に構えたいです。
フラグが立つなどの機能もあるようですが、重箱の隅をつつくのを止めて、早めに本を読み進めようと思います (^ ^)
書込番号:20696971
0点
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/02/28 0:46:35 | |
| 5 | 2010/09/02 15:59:33 | |
| 6 | 2010/06/29 0:35:38 |
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




