『日替わり』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522A

Athlon II M340/2GB メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE 802.11b/g/n対応無線LAN/Office Personal 2010などを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II M340/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aのオークション

FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522A

『日替わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522A」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

日替わり

2010/11/29 00:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522A

スレ主 surf-arさん
クチコミ投稿数:25件

best
で、49800でした

書込番号:12292878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/29 12:03(1年以上前)

ネットなのか店舗なのか書いたほうがいいね?それともそういうのを推測させるクイズでしょうか?情報出すならわかりやすく書いたら?

書込番号:12294172

ナイスクチコミ!1


スレ主 surf-arさん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/02 23:29(1年以上前)

日替わりといえば、店舗

書込番号:12311714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/02 23:56(1年以上前)

ネットでも日替わりとかあると思うが、なんで情報出さないの?特価情報として書くなら店舗名も書くべきと思うが。

単なるネタで、嘘の情報ってことなわけ?

書込番号:12311881

ナイスクチコミ!1


スレ主 surf-arさん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/06 01:45(1年以上前)

ネタではないけど、まあ店舗でもこの程度で買えると言うことです。
因みに、昨日5日の日替わりに5台限り宮崎本店(ベスト電器)の広告にでてましたが・・・
ベストではよくこの値段で出てますね。もちろん台数限定日替わりですが

書込番号:12327242

ナイスクチコミ!0


スレ主 surf-arさん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/10 09:28(1年以上前)

今日のチラシで、さらに値下げ47800円、土曜(11日)の日替わり限定5  

書込番号:12345803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日替わり 5 2010/12/10 9:28:26

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522A」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522A
富士通

FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK AH520/2A FMVA522Aをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング