『一気に価格上がりすぎちゃって・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A

Core i5 450M/4GB メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ(着脱式)/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LAN/Office Home and Business 2010などを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.66kg FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのオークション

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A

『一気に価格上がりすぎちゃって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一気に価格上がりすぎちゃって・・・

2010/12/26 19:03(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A

クチコミ投稿数:25件

12月21日に86000円台だったのに・・・ 一気に1万円も値上がりして購買意欲がうせてしまいました。(業者の皆さん、御免なさい)
型落ちなのに人気があったのしょうか? ボーナス商戦・年末年始商戦で上がったのでしょうか? 

書込番号:12422595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/26 19:08(1年以上前)

このサイトに登録した安い店が売れて高い店が残っているだけだと思います。

書込番号:12422613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/12/26 19:16(1年以上前)

クリスマス商戦で売れちゃったんでしょうね。
正直、年末も押し迫ると、電気製品は売れません。

書込番号:12422646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/12/26 20:06(1年以上前)

やっぱり、価格の安い店は売れてしまったんですね・・・
型落ちで95000円前後は手が出なくなってしまって、後悔してます。
型落ちなので在庫薄なのもあるのでしょうか?

書込番号:12422855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/10 10:26(1年以上前)

そろそろ春モデルの発表時期なのにまだ高値なんですね・・・
9万円台では、もう買うのは諦めました。
秋冬モデルの価格下落を待ちます。

書込番号:12487723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A
富士通

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング