『Windows 7 ultimate 64bit へのグレードアップ』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A

Core i5 450M/4GB メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ(着脱式)/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LAN/Office Home and Business 2010などを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.66kg FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのオークション

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A

『Windows 7 ultimate 64bit へのグレードアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Windows 7 ultimate 64bit へのグレードアップ

2012/07/05 05:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A

スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

以前、このモデルを32ビット版でUltimateで使用していたのですが、64ビット版にリカバリーして、同じく、Ultimate64にしようと思ったのですが、メディアがないのですが、プロダクトIDは、32ビット版で使用できるとありましたので、マイクロソフトかどこかのダウンロードサイトで、UPGRADE(日本語版)の64ビット版をダウンロードできるところがあれば教えて下さい。英語版は、もっているのですが、言語がちがうということで、アップグレードできませんでした。インストール後に日本語化にあるていど(完璧ではない、)にできるので、できるかと思ったのですが、できません。何台もOSとPC買って、不便な思いをしています。よろしくお願いします。

書込番号:14765097

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2012/07/05 06:39(1年以上前)

「リカバリーディスク有償サービス」を利用されては如何でしょう。

書込番号:14765171

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/05 07:22(1年以上前)

元々どうやってUltimateにしたんでしょうか?
Windows Anytime Upgradeを使っているなら、一旦通常のリカバリをしてからWAUを入れ直して下さい。
リカバリは起動時にF12キーを押してトラブル解決ナビかリカバリを選択して指示通りにやるだけです。

書込番号:14765253

ナイスクチコミ!0


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2012/07/05 09:47(1年以上前)

32 bit 版 の アルティ メット インス トール し て い まし た が、64 bit 版 は rom 紛失 し て しまっ た ので、あり ませ ん。

書込番号:14765578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/05 21:00(1年以上前)

http://support.microsoft.com/kb/326246/ja

言えば送ってくれますよ
有料だけど

書込番号:14767888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/07/06 07:00(1年以上前)

いまの32ビット版のUltimateを言語変更で英語版に変更すれば良いのでは。

書込番号:14769699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/07/06 07:07(1年以上前)


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2012/07/06 11:51(1年以上前)

64ビット化したのですが、アルティメットの64のROMは、英語版で、アップグレードできないのが不便です。何故???

書込番号:14770469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2012/10/11 16:00(1年以上前)

同じシリアルで可能でした。要は、最初に64OSにしてからのアルティメットでした。

書込番号:15190157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A
富士通

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング