『消費電力について』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトを搭載した24型液晶ディスプレイ(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

『消費電力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

消費電力について

2011/04/23 12:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:34件

消費電力について質問があります。

現在、24インチ以上の低消費電力のモニタを探しています。

このモニタは「Ecoモード」にすることによって24×(1-0.35)=15.6WほどになるとHPに
書いてありますが、更に減光とかを手動で行うとどれ位まで下げることができますか?

用途は、文書作成やインターネット位でゲーム等はしません。

ユーザーさんの見た目で構いませんので、どれ位までの消費電力なら作業に差し支えないか
教えてください。

書込番号:12927532

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/04/23 12:51(1年以上前)

>ユーザーさんの見た目で構いませんので、どれ位までの消費電力なら作業に差し支えないか
見るのは自分の目でしょうから。他人の意見は参考にならないかと。
自分で下げて、自分で決めて下さい。

書込番号:12927574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/04/23 15:52(1年以上前)

>自分で下げて、自分で決めて下さい。

購買相談だから無理じゃない?

書込番号:12928088

ナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/24 16:51(1年以上前)

買った後に決めることだということです。
例えば窓際に設置していたら明るくしないと文書作成がままならなくなりますが
暗い部屋だと多少暗くても見えることが多いし、そもそも人の目の感度に個人差があります。
消費電力を気にするならもっと小型のモニタにすることが適切でしょう。

書込番号:12932428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング