『電源部分のLEDがつかない』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトを搭載した24型液晶ディスプレイ(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

『電源部分のLEDがつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

電源部分のLEDがつかない

2011/04/25 23:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

スレ主 eyes_onlyさん
クチコミ投稿数:4件

購入して半年もたたないのですが、電源部分のLEDが点灯しなくなりました。
当然、保証期間内なので無償修理と思っていたのですが、

> 2.運送費
>  センドバック方式(送料相互負担)を採用させて頂いておりますので、
>  誠に恐れ入りますが、発送時の送料はお客様側にてご負担頂きますようお願い致します。
>  返送時の送料は、弊社にて負担させて頂きます。
>  
>  ※着払いでのお荷物は弊社でお受け取りできかねます。
>   ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

とのこと。
不良品を買わされた上に、送料を払えとは納得いかないですね。
そういえば、ロジクールも同様でした。

マイクロソフトなどは、保証期間も長い上に、送料着払いOKです。

購入の際には、価格ばかりに目が行きがちですが、
保証内容にも気をつけたいと思いました。

書込番号:12937733

ナイスクチコミ!2


返信する
選挙さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/25 23:37(1年以上前)

で、何が「悪」と?

ご自分の確認不足を「悪」ということでよろしいでしょうか?

書込番号:12937740

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/04/26 02:36(1年以上前)

別に悪にするようなことでもないと思うけど?

センドバックはPC関係の修理では当たり前のことだし。
精密機器が壊れるのはしょうがないことだと思うよ。

お金を払うのが嫌だったのなら、次からは保証がつけれるお店で買うようにすればいい。

書込番号:12938270

ナイスクチコミ!2


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2011/04/26 08:53(1年以上前)

もし保証期間内で壊れて店頭持込での修理の時、電車賃とかもらえるとか思ってるのです?

電車賃なんてもらえませんよね。それと同じなのでは?
iiyamaが悪いんじゃなくて、マイクロソフトが親切すぎるだけでしょ

書込番号:12938661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/01 16:01(1年以上前)

近くの家電量販店に持ってったら?
それで送料はいりません。

書込番号:12958255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/06/08 17:39(1年以上前)

>近くの家電量販店に持ってったら?

そのやり方は、そこで買った訳じゃないなら保証関係なく別途手数料取られるよ。

書込番号:13106901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の満足度5

2011/06/26 19:53(1年以上前)

私も本日(届いた6日目)電源のLEDがつかなくなりました。
早速販売店のサポートにTELしたところ、初期不良交換
(週明け)してくれるそうです。
しかし、白熱電球じゃあるまいし電源のLEDが切れるとは思いませんでした。

書込番号:13181703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/07/16 19:15(1年以上前)

使用期間40日程度 先ほど モニターが突然消えプラグ差し込み数回
電圧低下が原因か?  ふとココのスレを思いだし
通常時点滅している青色LED? そういえば初めて通電したときも
お目にかからずスイッチが分からず悩んだが。
 ががーん  典型的な初期不良だったとは  
 待機時の電源の橙点滅はOK。
週明けに電話だ。 送料もだがしばらく無くなるのも困るな。
代替え先送りしてくれないかな。

書込番号:13260908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の満足度5

2011/07/16 23:24(1年以上前)

ちなみに通常時青色LEDは点灯で待機時の電源の燈LEDも点灯です。
点滅なら異常です。

書込番号:13261863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/07/20 16:38(1年以上前)

ご指摘の通り点灯でした。

購入日をよくよく確認したら29日目 アマゾンでの購入1ヶ月内だったので
初期不良対応で交換出来ました。(アマゾンで良かった。。宣伝)

いま取付けたところ青い光りが誇らしげに点灯。

前使用の19インチBQは3年半でご臨終だったのですが、
これには3年は頑張ってもらわないといけないが運次第か。

書込番号:13275607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/09/30 16:51(1年以上前)

いやはや何とも
交換してもらったのですが
また点かなくなってしまいました。

今後はメーカーにクレームしなければ。
あきらめか、 そのうちタッチ部分の無反応の予感。

書込番号:13566385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/10/04 12:01(1年以上前)


すみませんどうもエコモードで電源ランプが消える仕様
のようです。
今回は通常モードでつきました。

取説には書いてありませんでした。

エコモード20w以下で運行 エコなようです。

書込番号:13581694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング