『ジョーシンwebで39,800円』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.4kg dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの価格比較
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのレビュー
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのクチコミ
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの画像・動画
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのオークション

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの価格比較
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのレビュー
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのクチコミ
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの画像・動画
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

『ジョーシンwebで39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGを新規書き込みdynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ジョーシンwebで39,800円

2010/09/01 10:55(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

スレ主 wario2000さん
クチコミ投稿数:100件

昨日の夕方に、ジョーシンwebで39,800円で購入しました。
5年間保証にも5%で加入できるので、安心して購入出来ました。
ただし、免責1万ってのは良くないですが・・・。

現在売り切れですが、また在庫復活すると思います。

http://joshinweb.jp/pc/14/2097545904403.html

書込番号:11844990

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 wario2000さん
クチコミ投稿数:100件

2010/09/01 21:50(1年以上前)

思った通り在庫が復活しました、今現在残り93個です。
これも売り切れたらまた復活すると思いますが・・・。
表示価格は41,980円となってますが、カートに入れると割引されて39,800円になります。

http://joshinweb.jp/pc/114/2097545904403.html

なんかジョーシンwebの店員みたい(苦笑)

書込番号:11847325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/01 22:03(1年以上前)


店員だろ、このやろ(笑う)

書込番号:11847419

ナイスクチコミ!0


スレ主 wario2000さん
クチコミ投稿数:100件

2010/09/01 22:13(1年以上前)

>>カオサンロードさん
残念ながらジョーシンの店員ではありません。
いつもはLABI千里で購入する一般人です。
(笑う)が付いてるので、分かって貰えてると思いますが・・・。

書込番号:11847474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/01 22:19(1年以上前)


御愛嬌です!
たとえ店員さんでも、情報提供者になりますから、大歓迎ですよ。
でも、むちゃくちゃ安いわけでもないよね!

書込番号:11847515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/03 09:13(1年以上前)

こんにちは 安いですねー
ただこれは持ち出しはできないし かと言ってメインとしては使えそうにないかな?
Celeron 9002.2GHz(1MB)なので複数のアプリを立ち上げてどうかが気になります
 サブとしてならどいいかも
使用した感想をお願いしたいところですね

 

書込番号:11853220

ナイスクチコミ!0


スレ主 wario2000さん
クチコミ投稿数:100件

2010/09/03 10:11(1年以上前)

>>akutokugyousyani_tencyuuさん
確かに持ち歩くのには大きいと思います。
60歳を過ぎた親戚所有の5年以上前PCの調子が悪くなり、インターネットさえ出来れば良いという条件で購入しました。
無線でインターネットをする事もないらしいので、必要十分だと思います。
というか、調子の悪くなった以前のPCより格段にスペックは上がってると思います。

我が家では60歳近くの両親が、dynabook UX/23Jをメインで使ってます。
画面が10.1インチと小さい事だけが不満らしいので、年寄りには十分なスペックみたいです。

申し訳ありませんが、親戚が使用してるので使用した感想が伝えられません。

書込番号:11853390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/03 11:19(1年以上前)

wario2000さん
コメントありがとうございます
そういうのであれば充分ですね 安い買い物だと思います 良かったですね

書込番号:11853641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG
東芝

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング