『ビデオメモリについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.4kg dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの価格比較
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのレビュー
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのクチコミ
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの画像・動画
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのオークション

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの価格比較
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのレビュー
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのクチコミ
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの画像・動画
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

『ビデオメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGを新規書き込みdynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオメモリについて

2010/11/09 08:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

クチコミ投稿数:3件

皆さん質問です。
このたびdynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGを
買って、メモリの増設をしました。(4GB)
メモリの増設とともに、ビデオメモリへの割り当てを
変更したいのですが、できません。
どなたか、やり方がわかる方いませんか?
助けてください。

書込番号:12188116

ナイスクチコミ!0


返信する
Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/09 08:41(1年以上前)

通常、メモリを割り当てるにはBIOSの設定で割り当てを変更します。
メーカー製のパソコンではその様な項目がないことが多く、割り当ての変更ができないかもしれません。
BIOSの設定項目で、AGPAperture Sizeなどの項目があれば、変更できるそうです。

書込番号:12188142

ナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/09 15:29(1年以上前)

公式ホームページの仕様書にこういった記述がありました。

ビデオRAM容量はコンピューターのメインメモリ容量に依存します。[Windows® 7 搭載モデル]メインメモリが1GB以上の場合、最大284MBまで、メインメモリが2GB以上の場合、最大796MBまで、メインメモリが3GB以上の場合、最大1,308MBまでビデオRAMとして使用されます。[Windows® XP 搭載モデル]メインメモリが1GB以上の場合、最大512MBまで、メインメモリが2GB以上の場合、最大1,024MBまでビデオRAMとして使用されます。

ということで、どんな場合でもビデオメモリの割り当ては最大で1308MBまでだそうです。
BIOSで変更することは何もなさそうです。

書込番号:12189446

ナイスクチコミ!3


波打際さん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/09 20:34(1年以上前)

自動だと思います、割当てを知る1つの方法はWindows7の場合、すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報→コンポーネント→ディスプレイ(数秒後に表示される)アダプターRAMの値です。自分の2Gメモリ環境では828MB割当られています

書込番号:12190697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/10 08:11(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
そうでしたか、BIOSいじらなくても自動で割り当てられるんですね。
知らなかったです。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:12192939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/12 13:05(1年以上前)

またまた質問です。
core 2Duo Processor T6500と、Celeron Processor T3500
とではどちらが、処理能力が高いんですか?
教えいただけたら、幸いです。

書込番号:12203534

ナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/12 13:44(1年以上前)

コアの数も動作周波数も製造プロセスもダイサイズも消費電力まったくと言っていいほどそっくりですね。
コアもPenrynでここもおなじ。

アポロロンさん は、ここまで似通った製品をみてどう選びますか。
まるで、ただネーミングが違うかだけのようなCPUです。
個体差どころではありません。仕様書が同様にして書かれています。
こんなのが比較の対象になるんでしょうか?

書込番号:12203666

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG
東芝

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング