『N301zプレミアムパッケージを購入しましたが』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

Inspiron 13z [2010年夏モデル]

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]の価格比較
  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]のスペック・仕様
  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]のレビュー
  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]のクチコミ
  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]の画像・動画
  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]のピックアップリスト
  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]のオークション

Inspiron 13z [2010年夏モデル]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]の価格比較
  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]のスペック・仕様
  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]のレビュー
  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]のクチコミ
  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]の画像・動画
  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]のピックアップリスト
  • Inspiron 13z [2010年夏モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 13z [2010年夏モデル]

『N301zプレミアムパッケージを購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13z [2010年夏モデル]」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13z [2010年夏モデル]を新規書き込みInspiron 13z [2010年夏モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 13z [2010年夏モデル]

スレ主 kanji2007さん
クチコミ投稿数:20件 Inspiron 13z [2010年夏モデル]のオーナーInspiron 13z [2010年夏モデル]の満足度1

プレミアムパッケージを購入しましたが
ビデオカメラ等のH.264/AVCでエンコードされた動画が
再生されません。
この機種をお持ちの方、
このサイトにある動画サンプルで再生できるか試してみて貰えないでしょうか?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20100317_355099.html
購入した機種では5本とも全て再生できませんし、手持ちのH.264/AVCでエンコード
された動画は全て再生できません。OSごと巻き込んでフリーズしてしまいます。

DELLサポートとは計4時間程 やりとりしたのですが、同機種をもってないようで
参考になりません。
返品して再購入したいのですが再生されないのは仕様なのか確認したいのです。
宜しくお願いします。

書込番号:11706815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/01 19:12(1年以上前)

コーデックが入っていないだけかと・・・
私のノートPCでは一番高画質なものを除き、再生できました。(GOMプレーヤーにて)

書込番号:11706857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/01 19:32(1年以上前)

こんばんは
Let'snote大好きさんがおっしゃているようにコーデックがインストールされてないのでは?

私のノートPC(LC-950TG)では全て再生できました。Let'snote大好きさんと同じくGOMPLAYER
を使用した場合ですが。
以下のサイトでダウンロードしてみては

http://www.gomplayer.jp/

書込番号:11706925

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanji2007さん
クチコミ投稿数:20件 Inspiron 13z [2010年夏モデル]のオーナーInspiron 13z [2010年夏モデル]の満足度1

2010/08/01 21:28(1年以上前)

WMP12は コーデックをもってるはずなんですが
ちなみに 2〜3秒は再生された後 フリーズします。

MPC-homecinemaでも同様です。
DXVAが効くとフリーズするようなんです。

DXVAに非対応のVLCプレイヤー等ではフリーズしませんが。
再生支援が働かないので カクカクです。

書込番号:11707401

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanji2007さん
クチコミ投稿数:20件 Inspiron 13z [2010年夏モデル]のオーナーInspiron 13z [2010年夏モデル]の満足度1

2010/08/02 12:36(1年以上前)

New Inspiron 13z [2010年夏モデル] をお持ちの方で
WindowsMediaPlayer12で
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20100317_355099.html
ここの動画が再生できるか試してみてください。
グラフィックボードの動画再生支援機能が有効に働くか確認したいのです。
よろしくおねがいします。

書込番号:11709808

ナイスクチコミ!0


khaos_catさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/07 07:38(1年以上前)

間違って別スレッドに投稿してしまいましたすみません。。。

7月2日に New Inspiron 13z [2010年夏モデル] 購入の者です。

下記の通り再生できるか試しましたが
本当に「OSごと巻き込んでフリーズしてしまいます。」
全然再生できませんでした。
報告まで。

>WindowsMediaPlayer12で
>http://av.watch.impress.co.jp/docs/s
erie
>s/zooma/20100317_355099.html
>ここの動画が再生できるか試してみてください。


書込番号:11729722

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanji2007さん
クチコミ投稿数:20件 Inspiron 13z [2010年夏モデル]のオーナーInspiron 13z [2010年夏モデル]の満足度1

2010/08/08 20:41(1年以上前)

やはり再生できませんか。

ドライバの不具合かグラフィックチップの不具合になるんでしょうか?
それともノートPCでDXVAが働かないのは普通??

私はAVC動画を見ることが多いので
ATI Mobility RadeonTM HD 5430 1GB を搭載していながら
DXVAの働かないPCは必要ないので返品しました。

参考までに
DELLではなく ATIのサイトからドライバの最新バージョンを入れて試してみたら
フリーズ現象はなくなりましたよ。
ただしエラーメッセージがでてやはり再生はできませんがフリーズするよりはましかも。

khaos_catさん報告ありがとうございました。
再購入して試してみようと思っていたところなので助かりました。

書込番号:11736150

ナイスクチコミ!0


乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件 Inspiron 13z [2010年夏モデル]のオーナーInspiron 13z [2010年夏モデル]の満足度3

2010/12/21 01:05(1年以上前)

今さらーですが。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20100317_355099.html
の、AVCHD HQ 再生できました。

アップデートかかって直ったんですかね。
気になったんで試してみました。

書込番号:12397517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13z [2010年夏モデル]
Dell

Inspiron 13z [2010年夏モデル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

Inspiron 13z [2010年夏モデル]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング