『気軽にオン/オフできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Creative D200 SP-D200

apt-Xオーディオコーデックを使用するBluetooth対応スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative D200 SP-D200の価格比較
  • Creative D200 SP-D200のスペック・仕様
  • Creative D200 SP-D200のレビュー
  • Creative D200 SP-D200のクチコミ
  • Creative D200 SP-D200の画像・動画
  • Creative D200 SP-D200のピックアップリスト
  • Creative D200 SP-D200のオークション

Creative D200 SP-D200CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Creative D200 SP-D200の価格比較
  • Creative D200 SP-D200のスペック・仕様
  • Creative D200 SP-D200のレビュー
  • Creative D200 SP-D200のクチコミ
  • Creative D200 SP-D200の画像・動画
  • Creative D200 SP-D200のピックアップリスト
  • Creative D200 SP-D200のオークション

『気軽にオン/オフできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative D200 SP-D200」のクチコミ掲示板に
Creative D200 SP-D200を新規書き込みCreative D200 SP-D200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気軽にオン/オフできますか?

2010/08/29 22:13(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative D200 SP-D200

クチコミ投稿数:71件

本体写真を見ると、ボタンが少なくまた小さいように思われるのですが

気軽にオン/オフできますか?
また、音量の調整へのアクセスも簡単な作りになっていますでしょうか?

よろしくお願いします。 

書込番号:11833277

ナイスクチコミ!0


返信する
Dinkaさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件 Creative D200 SP-D200のオーナーCreative D200 SP-D200の満足度5

2010/08/30 18:51(1年以上前)

スピーカー裏側に電源入力、AUX入力と電源オンオフボタンがあり、上面にBluetoothボタン、音量ボタンがあるだけなので、押し間違えやアクセスしにくいとかはまずないと思います。

ただ、音量設定がつまんで回すタイプではないため、本体の音量がどのくらいなのか分からないです。

例えば、PC側で音量を上げるとスピーカーの音量も上がるのですが、その後音量を小さくしたいと思って、スピーカー側の音量を下げると、今度は別の機材から接続した時に、スピーカーの音量がすごく小さくなってしまいます。

本体の音量ボタンは極力触らず、接続側で音量を調整してやるようにすると問題は解決しましたが。

書込番号:11836974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2010/08/30 20:29(1年以上前)

詳しく教えてくださりありがとうございます!
よく分かりました。  

ちなみにBluetoothボタンというのはどのように使うボタンなのでしょうか?
接続したり・解除したりという役目かなと思うのですが・・・
音楽を聞くたびに押しなおさなければならないのでしょうか?

書込番号:11837409

ナイスクチコミ!0


Dinkaさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件 Creative D200 SP-D200のオーナーCreative D200 SP-D200の満足度5

2010/08/31 00:13(1年以上前)

bluetoothボタンは、接続したい機器とのペアリンクに使います。
機器にD200を認識させて、デバイスを登録したら次回からはもう使いません。

次回からは、登録デバイスの一覧からD200を選び、接続させればスピーカーから音がなるようになります。

別の機器で接続する時は、今接続している機器のbluetoothを切り、次の機器で同じ事をすれば音がなります。

書込番号:11838936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件 Creative D200 SP-D200のオーナーCreative D200 SP-D200の満足度4

2010/08/31 02:00(1年以上前)

電源のオンオフは後ろにあるので、スピーカーの配置によっては不便かもしれませんね。
私は電源つけっぱなしですが、省エネで毎回毎回電源を切る方には不便だと思います。

書込番号:11839291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2010/08/31 21:59(1年以上前)

ありがとうございます。 

>デバイスを登録したら次回からはもう使いません。
なるほど、ペアリングは一度済ませれば次回からは不要なんですね。

ぽへすけさんが言われるように電源ボタンも前にあったほうがよかったかも・・・
そのうち気にしなくなるんでしょうね。 

重ねて丁寧に教えてくださりありがとうございます!

書込番号:11842736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative D200 SP-D200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative D200 SP-D200
CREATIVE

Creative D200 SP-D200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Creative D200 SP-D200をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング