『音が鳴りません・・・。』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Creative D200 SP-D200

apt-Xオーディオコーデックを使用するBluetooth対応スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative D200 SP-D200の価格比較
  • Creative D200 SP-D200のスペック・仕様
  • Creative D200 SP-D200のレビュー
  • Creative D200 SP-D200のクチコミ
  • Creative D200 SP-D200の画像・動画
  • Creative D200 SP-D200のピックアップリスト
  • Creative D200 SP-D200のオークション

Creative D200 SP-D200CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Creative D200 SP-D200の価格比較
  • Creative D200 SP-D200のスペック・仕様
  • Creative D200 SP-D200のレビュー
  • Creative D200 SP-D200のクチコミ
  • Creative D200 SP-D200の画像・動画
  • Creative D200 SP-D200のピックアップリスト
  • Creative D200 SP-D200のオークション

『音が鳴りません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative D200 SP-D200」のクチコミ掲示板に
Creative D200 SP-D200を新規書き込みCreative D200 SP-D200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音が鳴りません・・・。

2011/03/04 20:55(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative D200 SP-D200

クチコミ投稿数:13件

パソコンのスピーカーとして離れた場所で音を出したくてこの商品を買いました。
パソコンは Win XPで特にサウンドカードなどない普通のデスクトップです。
スピーカー付のモニターは有線でつないで 音は出ます。
bluetoothがないのでPLANEX Bluetooth Ver3.0+EDR Microサイズ USBアダプタ を購入しました。
パソコンでは bluetoothデバイスで Creative D200 SP-D200は認識されパスキーは有効という表示も出ているのですが
本体の ブルーのランプが点滅するだけで スピーカー側は探してる状態なのでしょうか。。。音が出ません。
ちなみに ボリームボタンを押しても音はなりません(こういう時 こういうタイプの音量調整は 今どのレベルなのかわからないので不便ですね・・・)

どなたか わかる方がいればお願い致します。

書込番号:12739993

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/03/05 00:23(1年以上前)

サウンドコントロール画面の再生の既定のデバイスの項目に新しいデバイス(今回追加したデバイス)は追加されていませんか。

もしあれば既定のデバイスをそれに設定する必要があると思います。(たぶん・・・ですが)

http://www.atamanikita.com/rokuon/XP0.html

書込番号:12741218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/03/05 10:34(1年以上前)

ilkaさん 回答いただきありがとうございます。
それは 接続してから見てみたのですが 既存のデバイスには<Reaitek HD input>とあるだけで この製品のデバイスは表示されていません。
デバイス追加しようにも この画面からは無理そうですし
Bluetoothデバイスには 表示されているわけで・・・。
何か方法があるのでしょうか。それとも 商品自体の問題でしょうか。

書込番号:12742567

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/03/05 12:39(1年以上前)

>ブルーのランプが点滅する
SP側のランプでしょうか。
またUSB側は正常に点灯していますか。

スピーカーをパソコンの1m以内の場所に置いて再度設定し直してみてはどうでしょうか。

あと大丈夫と思いますが、スピーカーに有線入力した場合に音はなりますか。

書込番号:12743136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/03/05 14:58(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
青ランプは 両方とも点滅しています(USBの方は点滅やたらと早いです)
有線では まだつないでいません。
先ほど メーカーのHPを見たのですが アダプターのタイプが2.1とありました。
私が購入したのは Ver3.0なので これが原因でしょうか?

書込番号:12743656

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/03/05 21:20(1年以上前)

>私が購入したのは Ver3.0なので これが原因でしょうか?
基本的にBluetoothは下位互換がありますし、製品のニュースリリースにも下位との互換が記載されているので大丈夫だと思います。

>PLANEX Bluetooth Ver3.0+EDR
取説の3ページの項目Iに
「システム環境設定→サウンドで接続した機器を指定してください。」とありますが、こちらでは設定できませんか。

書込番号:12745390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/03/06 12:08(1年以上前)

音が鳴りました!!
まったく初歩的なことでikaさんには大変申し訳ありませんが アダプターのソフトウェアを入れていませんでした。
ドライバーを入れなくても表示されていたので 認識されているものとばかり思っていました。
最初から マニュアル通りCDからセットアップすればなんてことはなかったんですね・・・。
いろいろと アドバイスいただきありがとうございました。

今更ですが 音は予想以上に良かったです。この価格でやはり買ってよかったと思いました。
ただ ボリューム調整はダイヤル式の方が好きです。

書込番号:12748298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/03/06 12:12(1年以上前)

まったく初歩的なことでikaさんには大変申し訳ありませんが アダプターのソフトウェアを入れていませんでした。
最後のアドバイスをいただいて もしかして・・・と思って CDセットアップしました。
ドライバーを入れなくても表示されていたので 認識されているものとばかり思っていました。
最初から マニュアル通りCDからセットアップすればなんてことはなかったんですね・・・。
いろいろと アドバイスいただき本当にありがとうございました。

書込番号:12748313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative D200 SP-D200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative D200 SP-D200
CREATIVE

Creative D200 SP-D200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Creative D200 SP-D200をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング