『YouTubeの動画を変換した後の音量』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

COWON J3 J3-32G [32GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(32GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

COWON J3 J3-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

『YouTubeの動画を変換した後の音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-32G [32GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeの動画を変換した後の音量

2010/08/26 00:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]

先日J3を購入して、YouTube動画をフリーソフトで変換したのですが、どのソフトも変換後の動画音量がめちゃめちゃ小さくなってしまいます。
でも、その中でもGOM encoderだけ音量がめちゃめちゃでかく変換され、操作も簡単で分かりやすく使いやすいのですが、無料版はロゴが表示されてしまいます。
ロゴ無しの有料版の購入に踏み出せないでいるので、ロゴが表示されず、GOM encoderみたいに変換後の音量が変わらないフリーソフトありますでしょうか?

書込番号:11813464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 今はワタシの時間 

2010/08/26 00:21(1年以上前)

少し下のこの書込に
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000119553/SortID=11801722/

私がつけたレスがあるのですが、そこで紹介したソフトは試されましたでしょうか

あとは、ここの掲示板内で「動画変換」あたりのキーワードで検索すれば、
いろいろといいソフトがあるのではないかと思います

書込番号:11813491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/26 00:34(1年以上前)

試しましたが、音量は小さいです。

皆さんがYouTube動画を変換しているフリーソフトはなんでしょうか?
もし可能でしたら、GOMencoderで変換して比べてみてください。
音量、倍は違います。
GOMencoderは音量増幅みたいなチェックボックスがあったので、それが影響してると思われます。とういことは、GOMencoderしか選択肢はないのですかねぇ?有料版買うしかないのかなぁ?;

書込番号:11813547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/08/26 00:41(1年以上前)

他のソフトも設定で音量変更あるかもしれないです

PCで音量変換の方法をググって見つけてみては?

書込番号:11813571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/26 15:57(1年以上前)

any-video-converterでやってみてください。

音量コントロールで調整してください。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml

AVIの設定は、添付写真の通り設定すれば出来るはずです。


書込番号:11815940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/26 20:42(1年以上前)

>今から仕事さん
ありがとうございました!
音声コントロールをいじったら、納得いく音量(2回やりなおして)になりました!
しかし、動画が倍速くらいに再生されてしまいます。
フレームレートを30から29.〜に変えたのですが、変化ありませんでした。
時間がなく2回しかチャレンジできなかったので、また明日やってみますが、どこをいじると解決するかわかりますか?

書込番号:11817131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/26 23:36(1年以上前)

添付写真の⇒にチェックを入れてください。

書込番号:11818446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-32G [32GB]
COWON

COWON J3 J3-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

COWON J3 J3-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング