『精米かご』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 登録

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]

デジタルスピード制御やフレッシュモードを備えた精米機(レッド/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5合 胚芽米:○ MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のオークション

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]山本電気

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月11日

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 精米機 > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]

『精米かご』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]」のクチコミ掲示板に
MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]を新規書き込みMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 精米かご

2012/04/15 19:48(1年以上前)


精米機 > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]

スレ主 kotomomoさん
クチコミ投稿数:4件

わたしは今、違うメーカーの精米機を使用していますが長期使用した為、かごの網が痛み小さな穴が開いてしまいました。これでは精米後お米が落ち無駄にしてしまうので買い替えをしたいと思い、こちらの製品が良いなと思いました。ですが、ひとつだけ不安なのが現在使用中のメーカーなら5,000円位で通販でも購入可能なのですが、こちらのメーカーでは幾ら探しても消耗品や交換品に関わる内容がありません。こちらの製品の場合は精米かご単体を購入するにはショップなどで購入できないのでしょうか?また、精米かご単体の価格は幾ら位なのでしょうか?我が家の場合は毎日使用するため購入に際し、重要なポイントなのです。宜しくお願い致します。

書込番号:14440984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のオーナーMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]の満足度5

2012/04/15 22:41(1年以上前)

メーカーに問い合わせたほうが早いんじゃないですかね^^;

そういう付属品の場合人から聞くと話がちがったりしますし。

書込番号:14441962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のオーナーMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]の満足度4

2012/04/27 17:25(1年以上前)

山本電気に問い合わせました。
下記の回答が返ってきました。
消耗品は、山本電気製のものは全部一緒です。
カタログハウス製もです。

以下、回答より転載。
ご参考になれば幸いです。

【回答】


消耗部品は全て一緒になります。

1.精米かご、精米はねの価格は下記の通りです。。
   <価格>
   精米カゴ  :¥3570.−(税込)
   精米はね  :¥2520.−(税込)
   代引き手数料:¥315.−
  -------------------------------------
   ★別途送料が加算されます。

2.ご購入方法
  @当Mailへ返信にて御連絡頂く。
  A0248-73-0835 又は0248-73-0836へ直接TEL頂く

3.代金は代引きにて回収させて頂いております。
  製品到着時運送会社のドライバーに
  お支払い頂きます。

ご不明な点などございましたら
当メールにてご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。

山本電気株式会社
〒962-0818  福島県須賀川市和田道116番地
TEL(0248)73-3181(代)   (0248)73-0835(直)
FAX(0248)63-2039
家電営業課  CS/修理チーム  E-MAIL: gyomue@ydk.jp

書込番号:14491465

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kotomomoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/27 20:00(1年以上前)

快盗写楽さん、お問い合わせ頂き有難うございます。
こちらの製品購入したいと思います。
また、各部品価格までも細かく教えて頂き感謝×2です。

書込番号:14491908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保護回路作動(ランプが反時計回り)地獄からの復活 1 2018/08/14 10:27:46
自分でメンテナンスした 1 2015/08/29 7:19:20
レッドを格安で購入 0 2012/09/27 5:28:17
頑丈なやつです。 0 2012/08/30 12:27:53
製造中止? 2 2012/07/14 22:40:57
胚芽米モードについて。 0 2012/07/05 22:32:50
お米の味について 6 2012/05/18 0:06:49
石抜きについて 1 2012/04/18 13:21:27
精米かご 3 2012/04/27 20:00:20
お手入れについて 3 2012/01/08 1:33:10

「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]
山本電気

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月11日

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング