『お米の味について』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 登録

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]

デジタルスピード制御やフレッシュモードを備えた精米機(レッド/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5合 胚芽米:○ MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のオークション

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]山本電気

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月11日

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 精米機 > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]

『お米の味について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]」のクチコミ掲示板に
MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]を新規書き込みMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

お米の味について

2012/05/17 06:36(1年以上前)


精米機 > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]

クチコミ投稿数:12件

某通販雑誌でお勧めされていた●●●の精米機を5年使い、私の事務所にも人が来ることが多いため、新しい精米機を探し購入しました。

決め手となったのは●●●の半額ほどの値段とカラーリングだったのですが、精米を終えつやつやに光る白米を炊いてびっくり、味が違う!

料理の鉄人プロデュースは正直、どうでも良かったのですが(笑)「味の決めてh温度の上昇と米の割れを防ぐモーターの回転」って言うのは本当みたいです。

精米機以外同じ条件で使用していますが、むしろ今五月ですから新米を精米した時より美味しくなるってことは、精米機のレベルが上、と言うことでしょう。

「●●●より安いしなぁ、、、どうだろう?」半信半疑でしたが大満足です。

とは言っても、まだ購入後1回しか精米していないので、すぐに壊れたらまた話は違って来るのですがw。

ひとまず味について触れてみました。参考までに。

書込番号:14570750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のオーナーMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]の満足度5

2012/05/17 09:57(1年以上前)

どうでも良いのですが伏せ字はなるべく使わない方が良いですよ。
規約云々をきちんと読めと言われますから。

書込番号:14571192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/17 10:50(1年以上前)

そうなんですね。教えていただいてありがとうございます。

しかし、レポの書きにくい規約ですね。メーカーの悪口に聞こえたら困る人もいるだろう、と配慮をしただけなのですが。。。



書込番号:14571330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のオーナーMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]の満足度5

2012/05/17 13:28(1年以上前)

悪口になっても自分がが感じた事柄ならありなんじゃないですかね。

謂われない誹謗中傷や私怨でのメーカー叩きでないなら伏せ字にしなくても後ろめたさなんてないのだから堂々書いて問題ないと思いますけど。

書込番号:14571825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/05/17 13:54(1年以上前)

メーカーの悪口もそうですが、該当商品(伏せ字メーカー)を気に入って使っている人がいるとすれば、気分を悪くしてしまう人がいるのではないでしょうか?

私見ではありますが、そこは配慮をすべきところと私は考えます。
ご理解下さい。拝

書込番号:14571907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]のオーナーMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]の満足度5

2012/05/17 21:45(1年以上前)

それは十分理解できます。

が、女の好みも人それぞれ機械の好みも人それぞれです。

機械にも得て不得手があるように欠点があるものですよ。

どちらかを買おうと悩んでる方にスレ主さんの書き込みが参考になる事も少なからずあると思います。
半年以上前ですが俺もここの書き込みを見てこの商品を買うのを決めましたから。

客観的に見解しているのはとても参考になります。

書込番号:14573430

ナイスクチコミ!1


ahonahさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/18 00:06(1年以上前)

スレ主さん
とんだ「伏字取締風紀委員」に絡まれてしまいましたね.ご愁傷様です.
件の御仁も「悪口になっても自分がが感じた事柄ならあり」なんて言いながら、愛用品を批判されると、実社会では考えられないような物言いで反論をする方ですんで、お相手するに値しないかと.

ところで、この製品のご感想、参考になりました.

書込番号:14574074

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保護回路作動(ランプが反時計回り)地獄からの復活 1 2018/08/14 10:27:46
自分でメンテナンスした 1 2015/08/29 7:19:20
レッドを格安で購入 0 2012/09/27 5:28:17
頑丈なやつです。 0 2012/08/30 12:27:53
製造中止? 2 2012/07/14 22:40:57
胚芽米モードについて。 0 2012/07/05 22:32:50
お米の味について 6 2012/05/18 0:06:49
石抜きについて 1 2012/04/18 13:21:27
精米かご 3 2012/04/27 20:00:20
お手入れについて 3 2012/01/08 1:33:10

「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]
山本電気

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月11日

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC02RB [レッド/ブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング