『2年間で完全に故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 入力端子:RCA入力x1 その他入力:TSフォーンジャック 電源:AC PM0.4n(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.4n(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.4n(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.4n(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.4n(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.4n(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.4n(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.4n(B) [ブラック]のオークション

PM0.4n(B) [ブラック]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月11日

  • PM0.4n(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.4n(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.4n(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.4n(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.4n(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.4n(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.4n(B) [ブラック]のオークション

『2年間で完全に故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.4n(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM0.4n(B) [ブラック]を新規書き込みPM0.4n(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

2年間で完全に故障

2014/07/25 23:15(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.4n(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

家で週数時間音楽を聴くことだけ2年間が限界でした(BGM程度)。片方のスピーカからフィードバックのようなうるさい高音ノイズが出るのでもう使えません。入力に何も接続されてなくてもなります。アンプの部分が故障したみたいです。音は良かったが思ったより品質が良くなかったのでもう一台を買うより、違うものにすると思います。もったいなく高く感じます。この価格なら音質を少し妥協してもっと品質があってほしいと思います。

書込番号:17770390

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/07/26 00:40(1年以上前)

こんばんは

こういう使い方をして、2年で使えなくなったんですが、どうしてでしょうか?と、電話入れてみてはいかがでしょう。
話しの流れで、個体不良ということで、無償修理になる可能性もあるので。
ダメもとで、いかがですか。
人それぞれなので、そういう行為自体、好まない方もいらしゃるので、スルーしてくださって結構です。

書込番号:17770693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/26 06:09(1年以上前)

商品が1年保証なら 2年で壊れても文句は言えない、メーカーに修理依頼をするのは良いが、なぜ2年で壊れたのだ、と詰問してはいけないよ。

書込番号:17771015

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/07/26 08:54(1年以上前)

いえいえ、詰問するんではなくて、おだやかに、お話しをすることが前提です。
もちろん、メーカー保証は、この製品の場合、1年で、自然故障した場合に限りますが。2年目でアウトの理由、私だったら知りたいですね。
個体差で、2年目で自然故障しました、ですので、無償での対応はしかねます、なら、それはそれで構いません。不良品にあたった、アンラッキーと諦めます。
しかし、故障の原因に製造上の不良が隠されているとしたら、メーカーさんは、こそっと直したりします。
紳士的にお話しをすれば、良心的な担当者さんでしたら、真摯に受け止めて、なにか対応してくれるかもしれません。
言って、損はないと思っただけです。

書込番号:17771350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/07/26 09:29(1年以上前)

Mobi0163さん、返事ありがとうございます。問い合わせましたところ、修理見積りは無料で承りますがメーカーまで送るのに送料はお客さんの負担ということでした。有料修理にしかならない、修理代も不明なので今回は諦めます。
保証が1年間と言っても2年立っていないのに故障するのは早すぎます。この商品のレビューがたくさんあるなか、こういうケースが書かれていないので私がアンラッキーだと思います。まあ、このこともありました、と報告でした。

書込番号:17771441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/07/26 09:41(1年以上前)

個体不良、ということだと思います。症状が保証期間内に出なかったのは、アンラッキーでしたね。
しかし、気持ちとしては、同じものを買う気にはなれないですよね。
ヨドバシカメラだと、1万円以上であれば、5年保証つけられます。(他の電気量販店さんでも、同様の保証サービスはあります)
今回は、延長保証をつけらた方が、気持ちの上で安心か、と思います。
(私は、スピーカーに延長保証はつけませんが、今回のようなことがあったら、つけるかもしれません)

書込番号:17771467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM0.4n(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PM0.4n(B) [ブラック]
FOSTEX

PM0.4n(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月11日

PM0.4n(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング