『1本の価格ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 入力端子:RCA入力x1 その他入力:TSフォーンジャック 電源:AC PM0.4n(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.4n(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.4n(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.4n(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.4n(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.4n(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.4n(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.4n(B) [ブラック]のオークション

PM0.4n(B) [ブラック]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月11日

  • PM0.4n(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.4n(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.4n(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.4n(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.4n(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.4n(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.4n(B) [ブラック]のオークション

『1本の価格ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.4n(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM0.4n(B) [ブラック]を新規書き込みPM0.4n(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1本の価格ですか?

2014/08/16 23:08(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.4n(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:460件

Amazon限定販売のPM0.4d
これはPM0.4nと同じく1本の価格なのでしょうか?

http://www.coneco.net/PriceList/1131003493/
こちらのサイトには「ペア」と記載されていますが、
真実やいかに?

書込番号:17842054

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/16 23:14(1年以上前)

メーカーのHPに以下の記載がありますので、1台の価格でしょう。


価格は1台の価格です。2台1ペア梱包ですが1台での販売も可能です。
標準価格:¥12,800(1台)+消費税

http://www.fostex.jp/products/PM04n

アマゾンはペアは別のページにありますよ。
http://www.amazon.co.jp/FOSTEX-PM0-4n-B-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%88%E3%83%9A%E3%82%A2%EF%BC%89/dp/B003PZGJZM/ref=sr_1_3?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1408198434&sr=1-3&keywords=PM0.4n

書込番号:17842074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/08/16 23:23(1年以上前)

カスタマーレビューを見るとconeco.netのペアの表示は、誤記でしょう。

>PM 0.4n がペアで19.400円
>PM 0.3 がペアで 8.808円
>そして
>PM 0.4d(B)がペアで 26.330円
>3機種ともアマゾンさんで購入、所有しておりますがクオリティも突出して良いと感じる事ができないのですが

書込番号:17842098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/08/16 23:35(1年以上前)

カスタマーレビュー → Amazonのカスタマーレビュー

書込番号:17842135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件

2014/08/16 23:52(1年以上前)

早速の返信に大感謝
http://www.fostex.jp/products/PM04d
PM0.4dのメーカーページでございます。

2本セットであの価格ではさすがにないかな。
やはりPM0.4nと同じく1本の販売と見るのが妥当ですかね。

書込番号:17842191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2014/08/17 00:22(1年以上前)

こんな記事がありました。
http://www.phileweb.com/news/audio/201310/04/13738.html
http://www.stereosound.co.jp/news/article/2013/10/07/25211.html

やはり1台の価格のようです
ありがとうございました。

追加で質問となるのですが、
PM0.4nの単品の梱包形態はどのようなものでしょうか?
ペア販売されているもののように化粧外箱に入っているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17842292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2014/08/17 02:54(1年以上前)

いやぁ〜眠い

自己解決いたしましたのでご報告です
https://www.google.com/search?q=pm0.4n&newwindow=1&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=apfvU_-iAtC68gWatYKwBg&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1024&bih=502

グーグルにて画像検索を行いました。
単品が、ダンボール然とした箱に入っていて、
ペア品が、パッケージとしてしっかりデザインされた箱に入っている。
ということのようです。

ありがとうございました。

書込番号:17842552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM0.4n(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.4n(B) [ブラック]
FOSTEX

PM0.4n(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月11日

PM0.4n(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング