『パッキンについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 登録

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]

マルチスピードシステムやダイレクトドライブシステムを備えたフードプロセッサー(ウェスタングレー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:0.5L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のオークション

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]山本電気

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月11日

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]

『パッキンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]」のクチコミ掲示板に
MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]を新規書き込みMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

パッキンについて

2012/08/24 00:51(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]

スレ主 じこくさん
クチコミ投稿数:11件

今日、初めて使用しました。
ジュースを作ったのですが、ウエットパッキンをつけようとしても
どう力いっぱいのばしても、装着できなかったので、
以前どなたかが書かれていたように、ラップで代用しましたが、
今気がついたんですが、もしかして
製品出荷時に、ドライパッキンが装着してあると書いてあるので
それをはずして、ウエットパッキンをつけるんですよね

あと、グレーターを使うのって
説明書に書いてある、大根、長芋、しょうが、りんご以外は無いのでしょうか?
山本電機のホームページにも、レシピがあまり載ってないので
いろいろレシピが見たいです。

とりあえず、今日は、ジュースと、NHKで以前やってた冷凍えのきを作りました。
楽しいので、これからたくさん使いたいです。

書込番号:14973594

ナイスクチコミ!1


返信する
Tiger_boyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 11:11(1年以上前)

ジューサーと違って搾り滓を分離する構造ではありませんから、缶ジュースのようなジュースはできないですが、スムージーなら最高の仕上がりです。人参、りんご、トマト、バナナなどザク切りにして放り込んで、ブンブン回せばあっという間に出来上がり!お手入れも超簡単です!
(因みに山本電気は業務用モーター専門メーカーなので、運転音は以前使っていた○ルサ○などより数段静粛です!)

書込番号:15320007

ナイスクチコミ!2


Tiger_boyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 11:14(1年以上前)

僕はフツーに装着できましたが...着け方が違うのでは?
写真をUPしてみてください。なお、ウェットパッキンは余程じゃぶじゃぶなジュースでない限り装着の必要性は感じませんが...いつも無しで作っています。

書込番号:15320016

ナイスクチコミ!0


スレ主 じこくさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/10 21:02(1年以上前)

私の勘違いでした。
どうにか装着出来ました。
ありがとうございます。
でも、結局、みなさんが洗うのがめんどうだと言うので
どなたかが言ってたように、ラップで代用しています。

書込番号:15322215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]
山本電気

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月11日

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング