『大根おろし』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 登録

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]

マルチスピードシステムやダイレクトドライブシステムを備えたフードプロセッサー(ウェスタングレー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:0.5L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のオークション

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]山本電気

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月11日

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]

『大根おろし』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]」のクチコミ掲示板に
MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]を新規書き込みMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

大根おろし

2012/09/12 21:04(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]

スレ主 HDK001さん
クチコミ投稿数:11件

大根おろしを手早く大量に作りたくて、フードプロセッサの購入を検討しています。
こちらの製品での大根おろしの出来具合はどんな感じでしょう?
材料に無駄が出るのは承知していますが、手ですりおろすのに比べ、それほど遜色なく出来上がるのでしょうか?

大根おろしの評判が良いテスコムのTK-430も考えたのですが、総合的な評判はこちらの方が良いので、迷っています。
実際に利用されている方からのアドバイスが聞けたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:15056295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tiger_boyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 11:21(1年以上前)

大量に作るって業務用でしたら、専用おろし器があります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/minatodenki/rg-20b.html

山本電気製は、一度に作れる量は500mlまでとなっています。
大根を皮のままザク切りにしてワークボウルに放り込んでブン回せば、あっという間です。
手動おろし金より、スムーズな仕上がりです。荒いのがお好みなら「鬼降ろし」でやるしかないですね(*_*)
http://product.rakuten.co.jp/product/-/c40b2d429e283517603ab79a1d55caf4/?sc2id=gmc_301414_c40b2d429e283517603ab79a1d55caf4&scid=s_kwa_pla

書込番号:15320041

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDK001さん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/11 19:12(1年以上前)

Tiger_boyさん、情報ありがとうございます。

町内会レベルのとあるイベントで、大根おろしを大量に用意する必要があります。イベントが終わったあとは、自分の家でフードプロセッサとして使う予定ですので、さすがに業務用は・・・。

イベントは12月ですので、もう少し情報を集めてみますが、ネガティブな要素がなければ、こちらを購入しようと思います。

書込番号:15326779

ナイスクチコミ!2


kumityouさん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/10 13:24(1年以上前)

もう購入してしまいましたか?

先日、みぞれ鍋で使用しましたが快適でした。ただ何も調整せず適当に下ろしたので手で下ろした時と比べるともっと細かく水っぽくなってしまいました。(パワー、時間調節すれば大丈夫かも)

以前はテスコム TK430ーWを使用していましたがすり残しが大量に出ておろし機能はいまいちな印象でした。

上記2機種を比べると
〇容器が軽い(本体も軽いのですぐ出して使える)
〇お手入れがしやすい
〇音が静か
等の理由も入れてMM91Rで良かったと思います。

書込番号:15459681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]
山本電気

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月11日

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91G [ウエスタングレー]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング