『Vista OSの環境を間違えると』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

PIX-DT230-PE0

AVCREC/Windows Aero/SDカードへのコピー・ムーブ/ダビング10に対応したデジタル3波対応TVキャプチャーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT230-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

PIX-DT230-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

『Vista OSの環境を間違えると』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT230-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT230-PE0を新規書き込みPIX-DT230-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

Vista OSの環境を間違えると

2010/10/05 17:47(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT230-PE0

スレ主 maikeluさん
クチコミ投稿数:458件 PIX-DT230-PE0のオーナーPIX-DT230-PE0の満足度3

Windows Vista Home Basic にPIX-DT230-PE0の付属CDのソフトウェアをインストールしようとすると

>「サポートされていないOSです。」
>このアプリケーションをインストールするには
>・Windows 7 Home Premium/Professional/Ultimate 各日本語版(32/64bit)
>・Windows Vista Home Premium/Business/Ultimate 各日本語版(32/64bit) Service Pack 2以降
>の環境が必要です。

あらためて商品(PIX-DT230-PE0)を入れていた段ボールの外観を見ると、対応OSのWindows Vistaの欄にHome Basicの文字が無い。

しかし、ビクセラのサイトのPIX-DT230-PE0の「動作環境」の対応OSの欄にはHome Basicの文字。

書込番号:12015464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/10/05 18:06(1年以上前)

VistaのSP(サービスパック)はあててます?

書込番号:12015541

ナイスクチコミ!1


スレ主 maikeluさん
クチコミ投稿数:458件 PIX-DT230-PE0のオーナーPIX-DT230-PE0の満足度3

2010/10/06 17:43(1年以上前)

サイトよりダウンロードした
「PIX-DT230-PE0」スタートアップガイド(PDF:573KB)の2ページめの「動作環境について」にもHome Basicの文字は有りませんでした。

>OS
>Windows 7 Home Premium/Professional/Ultimate
>Windows Vista Home Premium/Business/Ultimate Service Pack 2
>各日本語版(32/64bit)

書込番号:12019660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/06 18:06(1年以上前)

スレ主だめだな、サービスパックいれたかと聴かれてるんだから、まずそれに答えなさい。動かない、不具合あるの大半はこの不注意だったりする。

書込番号:12019749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/07 04:37(1年以上前)

>しかし、ビクセラのサイトのPIX-DT230-PE0の「動作環境」の対応OSの欄にはHome Basicの文字。

サイトのどこに書いてありますか?私には見つけられませんでしたが・・・
Aero対応&XP不可の時点でHome Basicは当然アウトだと思います。というかマイナーなOSなので私は意識していませんでした。
ご愁傷さまです。

書込番号:12022322

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2010/10/07 05:20(1年以上前)

>>しかし、ビクセラのサイトのPIX-DT230-PE0の「動作環境」の対応OSの欄にはHome Basicの文字。

ごく最近修正したようです。(手持ちの9/16付けHPコピーには記載あり・・)
ひょっとして,今回のスレが?・・・

書込番号:12022365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/07 12:01(1年以上前)

http://www.pixela.co.jp/support/os/windows_vista.html

ピクセラさん皆にばれないように早く訂正しなさい!(笑)

書込番号:12023250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/07 12:52(1年以上前)

>しかし、ビクセラのサイトのPIX-DT230-PE0の「動作環境」の対応OSの欄にはHome Basicの文字。

失礼しました。確かに今でも書いてありますね。

>ピクセラさん皆にばれないように早く訂正しなさい!(笑)

ピクセラは少なくともHP上で謝罪広告をすべきですね。
そしてHome Basicユーザーには返品を受け付けること。
過ちはしょうがないとして、その後の対応によってメーカーの品位が決まりますので・・・

書込番号:12023419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/14 22:19(1年以上前)

ピクセラさん、ありがとうございました。

http://www.pixela.co.jp/support/os/windows_vista.html

書込番号:12060695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT230-PE0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIX-DT230-PE0
ピクセラ

PIX-DT230-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

PIX-DT230-PE0をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る