『60Pは再生できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

WLAE-AG300N/V2

有線LANポートを2基搭載し、デジタル家電をワイヤレス接続に対応するIEEE802.11a/b/g/n準拠の無線LANコンバーター(2台セット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

幅x高さx奥行:72x103x41mm 重量:155g WLAE-AG300N/V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLAE-AG300N/V2の価格比較
  • WLAE-AG300N/V2のスペック・仕様
  • WLAE-AG300N/V2のレビュー
  • WLAE-AG300N/V2のクチコミ
  • WLAE-AG300N/V2の画像・動画
  • WLAE-AG300N/V2のピックアップリスト
  • WLAE-AG300N/V2のオークション

WLAE-AG300N/V2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • WLAE-AG300N/V2の価格比較
  • WLAE-AG300N/V2のスペック・仕様
  • WLAE-AG300N/V2のレビュー
  • WLAE-AG300N/V2のクチコミ
  • WLAE-AG300N/V2の画像・動画
  • WLAE-AG300N/V2のピックアップリスト
  • WLAE-AG300N/V2のオークション

『60Pは再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLAE-AG300N/V2」のクチコミ掲示板に
WLAE-AG300N/V2を新規書き込みWLAE-AG300N/V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

60Pは再生できますか?

2013/02/25 17:58(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLAE-AG300N/V2

スレ主 MM子さん
クチコミ投稿数:571件

昨日、-AG300Nを購入してBDレコーダーに接続しました。

通常の録画してある番組等は問題なく見れたのですがビデオカメラで撮った60Pの映像はテレビで認識されません。

ソニーのサポセンに聞いたら3Dや60P映像はルームリンクでは扱えないとの事でした。

AG300Nをもう一台購入してテレビに接続したら60P映像は見れるかわかる方いらっしゃいますか?

現在はソニーの無線ラン内蔵テレビと繋げています。

書込番号:15816289

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/25 18:02(1年以上前)

有線LANで接続しても認識しないなら無線LANでも無理です。

書込番号:15816306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MM子さん
クチコミ投稿数:571件

2013/02/25 18:14(1年以上前)

甜 さん

返信ありがとうございます。

有線で繋げて試してみると言うことでしょうか?

書込番号:15816357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/25 18:16(1年以上前)

>ソニーのサポセンに聞いたら3Dや60P映像はルームリンクでは扱えないとの事でした。
どれがSony製品?
BDレコーダじたいが出来ないなら無理。

接続は、ビデオカメラ→BDレコーダ→TVかな?

書込番号:15816363

ナイスクチコミ!0


スレ主 MM子さん
クチコミ投稿数:571件

2013/02/25 18:24(1年以上前)

説明が足りなくて申し訳ありません。

レコーダーはソニー950Wで60Pに対応しています。

テレビはソニーLX900で内蔵ラン仕様です。

レコーダーにAG300Nを接続して無線でテレビに飛ばしています。

書込番号:15816388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/25 18:31(1年以上前)

>ルームリンクでは扱えない
サポセンの回答が怪しいので
実際にどうなのかユーザーの情報が知りたい
ということなのかな?

書込番号:15816410

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/25 18:35(1年以上前)

現状、ソニー950W === WLAE-AG300N --- LX900

==:有線LAN --:無線LAN(ルームリンク)

> ソニーのサポセンに聞いたら3Dや60P映像はルームリンクでは扱えないとの事でした。

ルームリンクですから、ソニー950Wが60P対応でも無理では?

書込番号:15816430

ナイスクチコミ!0


スレ主 MM子さん
クチコミ投稿数:571件

2013/02/25 18:37(1年以上前)

クロスエックスさん

AG300んをレコーダー、テレビに接続したら扱える画像が変わるのか知りたいのです。

バッファローのサポセンに聞いたら今よりは電波はかなり安定するとの事ですが、60Pが扱えるかは繋いでみないとわからないと言われました。

書込番号:15816439

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/25 18:44(1年以上前)

ソニー950W(TV側に移動して)とLX900をLANケーブルで接続して確認したらいかがですか。
それで駄目でしたら、無線では尚更無理です。

ソニー950W === WLAE-AG300N === LX900

==:有線LAN

書込番号:15816466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MM子さん
クチコミ投稿数:571件

2013/02/25 19:58(1年以上前)

そういえば昨日、ヤマダの親切な店員さんがAG300Nを二つ使えば「有線で繋いでいるのと同じようなものですよ」と言っていました。

皆さんありがとうぞざいました。有線で試してみます。

60Pを飛ばすだけの為に買ったので駄目だとショックですが・・・・。

書込番号:15816782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLAE-AG300N/V2
バッファロー

WLAE-AG300N/V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

WLAE-AG300N/V2をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング