『薄暗〜い博物館にて使用してみた感想』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]

インナーフォーカスやHSMを備えたAPS-Cデジタル一眼レフカメラ用超広角ズームレンズ(最短撮影距離24cm/ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜16mm 最大径x長さ:75x105.7mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

『薄暗〜い博物館にて使用してみた感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]を新規書き込み8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

薄暗〜い博物館にて使用してみた感想

2014/09/02 00:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 
機種不明
機種不明
機種不明

20世紀最後の真実?

.

コンデジ歴だけはムダに長かったのですが

とうとうやっぱコンデジ風に撮りたい というか

なんかそういう怪奇・回帰現象におそわれましてね

だったらテストしなくちゃ

このレンズは暗いので快晴以外は三脚とセットがいいかも

もっと感度を上げて撮ってもよかったかな

先月からの付き合いなのでこれからがたのしみ

書込番号:17892227

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/09/02 00:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

拡大して こんなハッチで大丈夫だったのかなあ

アシモくんのおじいちゃん

.

もうちょっとでAPS版GRを買えるという価格・・(笑)

いやいや もっとポテンシャルを探りたい

書込番号:17892253

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/09/02 00:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

大阪万博を思い出した人≒同世代(笑)

オルドリン曰く 我々が一番じゃなかった ・・って

.

でもいっぱつでフレームに入るのは

なんか気持ちいいっ!(笑)

書込番号:17892279

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/09/02 01:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

機械式時計じゃないと宇宙線でやられるらしい

こんなんでよく蒸し焼きにならなかったな

.

メカメカメタルにスポットライトの世界

植物園や水族館とはちょっと異質で

不思議な臨場感が楽しめます

場所は石川県羽咋市のコスモアイル

書込番号:17892305

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/09/02 01:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

乗ってみたい?

オマケ 夏はみじかいね

.

いかがだったでしょうか?(笑)

ビギナーのれんしゅう帳として笑っていただければ幸いです

まだまだ撮りたい気力があるうちは・・

重いこのレンズもいっしょに連れてまわろうと思っています

ぜひみなさまの作例もUPしていただければうれしいです

(完)^^



書込番号:17892334

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]
シグマ

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング