『OSについて質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.6kg Aspire 3410 AS3410-KB22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3410 AS3410-KB22の価格比較
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のスペック・仕様
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のレビュー
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のクチコミ
  • Aspire 3410 AS3410-KB22の画像・動画
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のピックアップリスト
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のオークション

Aspire 3410 AS3410-KB22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月14日

  • Aspire 3410 AS3410-KB22の価格比較
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のスペック・仕様
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のレビュー
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のクチコミ
  • Aspire 3410 AS3410-KB22の画像・動画
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のピックアップリスト
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3410 AS3410-KB22

『OSについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3410 AS3410-KB22」のクチコミ掲示板に
Aspire 3410 AS3410-KB22を新規書き込みAspire 3410 AS3410-KB22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

OSについて質問

2010/07/03 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3410 AS3410-KB22

スレ主 cocoro02さん
クチコミ投稿数:9件 Aspire 3410 AS3410-KB22のオーナーAspire 3410 AS3410-KB22の満足度5

購入を検討中なのですがレビューを見ると64bitとあるのですが
情報量が乏しく、実際のところはどちらなのでしょうか?

候補としてこちらの商品とASUSのUL20Aを候補に考えています。CPUは同じですがメモリや
ディスプレイなど細かい部分でこちらの方がよさげですので迷っています。

用途はサブ機としてネットサーフィンや動画鑑賞程度です。

書込番号:11578351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/07/03 20:05(1年以上前)

>用途はサブ機としてネットサーフィンや動画鑑賞程度です。
64ビットでも問題ないと思いますよ。

書込番号:11578372

ナイスクチコミ!4


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/03 20:41(1年以上前)

>ASUSのUL20Aを候補に考えています。
こちらも64bitですが?
64bitに非対応のソフト(64bitに対応を謳ってなくても使えるのが多いけど)を使わなければならないとか周辺機器が対応してないとかでなければ64bitでも大丈夫だと思います、

書込番号:11578531

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocoro02さん
クチコミ投稿数:9件 Aspire 3410 AS3410-KB22のオーナーAspire 3410 AS3410-KB22の満足度5

2010/07/03 20:54(1年以上前)

>>マジ困ってます。さん
>>kanekyoさん

紛らわしい書き方になってすみません。

UL20Aが64bitなのは把握しているのですが
Aspire 3410 AS3410-KB22がwin7の64bitなのか知りたいのです。

書込番号:11578578

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/03 21:17(1年以上前)

Windows7になってから、ACERは64bitの機種がほとんどだし、この機種もそうだと思う。

書込番号:11578677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/07/03 21:31(1年以上前)

>Aspire 3410 AS3410-KB22がwin7の64bitなのか知りたいのです。

http://fujidenki.org/archives/439.html
>Windows7 HomePremium(64ビット版)

書込番号:11578743

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cocoro02さん
クチコミ投稿数:9件 Aspire 3410 AS3410-KB22のオーナーAspire 3410 AS3410-KB22の満足度5

2010/07/03 21:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
64bitということなので最有力候補となりました。

ちなみにyoutubeのHD、720pや1080pなども普通に再生できるLvでしょうか?

書込番号:11578839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/07/03 22:07(1年以上前)

GM45 Express チップセットのノートPCを使ってます。
YoutubeのHD「720p、1080p」を再生して見てますが、多いときでCPU使用率75パーセント近く食われてますが再生は問題ないです。
※コマ落ちも無いように思います。

だだ、CPUはCore 2 Duo Mobile P8600(2.40GHz)での話しなのでSU2300だと分からないですね。

書込番号:11578925

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/03 22:20(1年以上前)

UL20Aですが720pなら問題はないですが1080pはちょっときついかなって感じです。

書込番号:11579000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cocoro02さん
クチコミ投稿数:9件 Aspire 3410 AS3410-KB22のオーナーAspire 3410 AS3410-KB22の満足度5

2010/07/03 22:55(1年以上前)

2人のご意見大変参考になりました。

貴重なお時間ありがとうございました。

書込番号:11579200

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoro02さん
クチコミ投稿数:9件 Aspire 3410 AS3410-KB22のオーナーAspire 3410 AS3410-KB22の満足度5

2010/07/08 10:40(1年以上前)

色々悩んだ結果Aspire 3410 AS3410-KB22を購入しました。

Aspire one AOA150ではパワー不足、画面が小さすぎで買い替えを検討。
予算は5万円で最終候補に残っていたのはAS3410-KB22と下記の3機種。
・Aspire one 752
・ASUS UL20A
・Lenovo G560 06792HJ

752:スペックは問題ないが持ち出せるけど画面が小さいかも。
G560:スペック的に十分ですが固体が大きすぎ。持ち出すLvでは無い。
UL20A:大きさスペックは問題ないがHDMI端子がない、将来的に不満が出そう。
3410:スペックは問題ない、大きさ重さも持ち出せないこともない。

私は持ち出し率も高くないので大きさ、スペック、価格でAS3410-KB22に決定。
ちょっと触ってみて不満なところはキーボード一番右が気持ち悪い。
慣れるまでちょっと苦労するかもしれません。
youtubeの1080pはやはり苦しかったです。720pは問題ありません。
動作も快適で今のところ不満はありません。
デザインもシンプルで固体も薄くて軽いです。

コストパフォーマンスはUL20Aが良いと言われていますが
AS3410-KB22でもまったく引けを取りません。
画面の大きさや若干の拡張性を考えればAS3410-KB22で正解だったと思います。

書込番号:11598866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3410 AS3410-KB22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3410 AS3410-KB22
Acer

Aspire 3410 AS3410-KB22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月14日

Aspire 3410 AS3410-KB22をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング