『ゲームのパフォーマンスは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.6kg Aspire 3410 AS3410-KB22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3410 AS3410-KB22の価格比較
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のスペック・仕様
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のレビュー
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のクチコミ
  • Aspire 3410 AS3410-KB22の画像・動画
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のピックアップリスト
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のオークション

Aspire 3410 AS3410-KB22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月14日

  • Aspire 3410 AS3410-KB22の価格比較
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のスペック・仕様
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のレビュー
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のクチコミ
  • Aspire 3410 AS3410-KB22の画像・動画
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のピックアップリスト
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3410 AS3410-KB22

『ゲームのパフォーマンスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3410 AS3410-KB22」のクチコミ掲示板に
Aspire 3410 AS3410-KB22を新規書き込みAspire 3410 AS3410-KB22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲームのパフォーマンスは?

2010/08/15 00:10(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3410 AS3410-KB22

クチコミ投稿数:6件

自宅以外で使いたいので、持ち運びできるPCを探しています。
このPCが安価で魅力的なのですが、やりたいゲームが
動くが知りたいです。
ゲームは777 TOWN.netのCRバーチャファイターMVJCと
カウンターストライクオンラインになります。

今使っている現PCは、2006年モデルのCPU:Celeron プロセッサー M 370(1.5GHz)、
メモリ1.5GBになりますが、両ゲームとも全く動かないです。
あまり比較にはならないと思いますが、周波数が1.2GHzで、現PCより
低いので、気になりました。
ちなみにCeleron プロセッサー 900(2.2GHz)、メモリ2.0GBのPC(友人のPC)では、
両ゲームとも動くことを確認しています。

このPCをお持ちの方で、上記のゲームをやっている方、もしくは、
どちらかのゲームをやったことがある方、教えてください。

書込番号:11763718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/15 04:31(1年以上前)

CRバーチャファイターMVJCをやってみましたが、
玉だけ見ているとコマ落ちは結構あるみたいですが
音切れはたまにしかない程度なので遊べないことはないのではと思います。
ちなみにメモリは4Gに増設しています。

調子に乗って遊んでいたら10人勝ち抜きまでいってしまいました。
それにしても今のパチンコは大当たりすると何時間も抜けられなくなるのですね。。。

書込番号:11764331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/08/15 10:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

CRバーチャファイターMVJCが遊べると知って、安心しました。

>調子に乗って遊んでいたら10人勝ち抜きまでいってしまいました。
>それにしても今のパチンコは大当たりすると何時間も抜けられなくなるのですね。。。
そうなんですよ。
私はまだ無料会員なのですが、3時間の制限で大当たり中に
プレイが終わってしまうこともしばしばです(^^;)

書込番号:11765097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/15 14:02(1年以上前)

今お使いになっているPCよりははるかに高性能なので、いいんじゃないでしょうか?

書込番号:11765885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/08/15 15:30(1年以上前)

そうですね、このPCはかなりコストパフォーマンスが高いと思います。
ただ、遊びたいゲームが動かないようであれば、上位機種の
「Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B」も考えていたので・・・

価格が下がったらですが、Blu-ray Discドライブを搭載した
「Aspire 5745G AS5745G-N54E/L」や「AS5745G-N74E/L」
あたりを据え置きのメインPCとして購入を考えているので、
今回は、できるだけ安価なものに抑えたいと思っています。

今後もエイサーのノートPCから目が離せませんo(^o^)o

書込番号:11766151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3410 AS3410-KB22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3410 AS3410-KB22
Acer

Aspire 3410 AS3410-KB22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月14日

Aspire 3410 AS3410-KB22をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング