『画質比較について』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

Core i5 450M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/SpursEngine/地上デジタルTVチューナーなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ハイスタンダードAVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのオークション

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

『画質比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFを新規書き込みdynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

画質比較について

2010/08/29 22:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

スレ主 morico1024さん
クチコミ投稿数:8件

この、東芝「dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF」

NEC「Lavie M」

NEC「Lavie M」

で、TVの画質が良い順に順位をつけるとしたら、
どう付けますか?

書込番号:11833175

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/29 22:04(1年以上前)

なんかダブってる気が…

書込番号:11833207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/29 22:08(1年以上前)

Qosmio V65>Lavie L≧Lavie M(1つは予測)

書込番号:11833240

ナイスクチコミ!1


スレ主 morico1024さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/29 22:13(1年以上前)

ごめんなさい。
ご指摘のとおり、


この、東芝「dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF」

NEC「Lavie M」

NEC「Lavie M」 ← 「Lavie L」です。


です。ご回答ありがとうございます!

書込番号:11833274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/29 22:17(1年以上前)

とりあえずその二つなら、画質は、そんな違いは、ないと思います。モニタの好みは、ありますが..

ただNEC「Lavie M」のチューナ搭載モデルだと、値段的に考えればぜんぜん問題ないと思いますが、
CPUがCeleron SU2300ですし、使ってて不自由には、なりませんが、快適までいくのかは、微妙だと思います。


書込番号:11833303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/29 22:22(1年以上前)

↑すいません、話それてますね。
参考までにってことでお願いします。

書込番号:11833331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/29 22:25(1年以上前)

ネットブック(液晶サイズ:11.6インチ CPU:Athlon64 X2 L310/1.2GHz(1MB) メモリ容量:4GB HDD容量:320GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit)
でたまに地デジ見ますが問題は無いですよ。

まぁTVほどは期待しない事ですね。

余談ですが、今夜も灼熱の熱帯夜なのに
TV朝日の日曜洋画劇場はまったく嫌がらせですね。
暑過ぎる日に溶岩は勘弁です(笑)

書込番号:11833352

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/29 22:25(1年以上前)

Lavie MはCULVノートだしそんなに液晶の事考えてなさそうな気がする。
「13.3型ワイド低反射TFTカラー液晶は光沢タイプだ。発色は鮮やかでコントラストも高く、写真や動画などを表示すると非常に映える。視野角は上下より左右の方が若干広い感じがする。LEDバックライトは最大だとかなり明るい。室内では半分程度で調度良い雰囲気だ。 」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100621_374822.html

Lavie Lはメーカーサイトでも液晶の良さを謳っているくらいだしそこそこいいのでは?
「スーパーシャインビューEX2液晶は、広視野角で高輝度、高色度域に対応し、表面に光沢処理を施した液晶パネルで、輝度を上げても、赤・緑・青などの原色を明るく色鮮やかに表現できるのが特徴だ。動画視聴時も非常に鮮やかな表示となり、同じく少し派手めな表示傾向を示す家庭用テレビと同じような感覚で映像を視聴できる。デジタルテレビチューナーは付属しないものの、プライベートルームにおける市販Blu-ray Disc映画タイトルを中心とする動画プレーヤーとしてもかなり便利に使えそうだ(解像度は1366×768ドットではあるが)。」
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1005/25/news019_2.html

dynabook Qosmio V65の前モデルのですが
「液晶パネルは、先に紹介したように、15.6型ワイド液晶を搭載している。パネルは、Qosmioシリーズのハイエンドモデルに搭載される高色純度・高輝度に対応するものではないものの、優れた発色性能で定評のある「Clear SuperView液晶」を採用。バックライトはLEDで、もちろん発色や輝度は申し分ない。 」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20100222_350130.html

できる事なら家電量販店などで自分の目で見たほうがいいと思うけど…

書込番号:11833353

ナイスクチコミ!0


牡羊さん
クチコミ投稿数:45件

2010/08/30 23:07(1年以上前)

画質は、Qosmio V65よりLavie Lの方がいいと思いますよ。

書込番号:11838535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF
東芝

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング