『このpcでwiiできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

Core i5 450M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/SpursEngine/地上デジタルTVチューナーなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ハイスタンダードAVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのオークション

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

『このpcでwiiできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFを新規書き込みdynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このpcでwiiできますか?

2010/12/12 22:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

スレ主 MINTIA001さん
クチコミ投稿数:5件 dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの満足度5

今我が家にはデスクトップとこのノートがあります。
今冬wiiを購入予定ですが、PCディスプレイでwiiをやるため調べていて、
アップスキャンコンバーター購入しようと思っていましたが、
今調べていたらHDMI端子がこのノートついているのでコンバーターなしでも
問題なく接続できるのでしょうか?

書込番号:12358379

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/12 22:29(1年以上前)

パソコンに付いているHDMI端子は基本的に出力用です。
入力として使える場合、それを謳い文句にしているはずです。


残念ながらこの機種は出力のものです。

書込番号:12358410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MINTIA001さん
クチコミ投稿数:5件 dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの満足度5

2010/12/12 23:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりアップスキャンコンバーターですね。

書込番号:12358878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/13 06:51(1年以上前)

一応ですが。

HDMIが入力だとしてもWiiにHDMI出力端子はありませんからやはり直接は接続できませんよ。

書込番号:12359656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF
東芝

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング