『市販のインスタントコーヒーが全て使える?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

ネスカフェ バリスタ

  • 5種類のコーヒーメニューを搭載し、ボタン操作1つでコーヒーを入れられる「コーヒーマシン」。
  • 簡単に取り外せる後部タンクに常温の水を入れておくだけで、ホットコーヒーを入れることができる。
  • トレイなどのパーツを取り外して洗うことが可能。いつでも清潔に使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,572

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ バリスタのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション

ネスカフェ バリスタネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

『市販のインスタントコーヒーが全て使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ バリスタ」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ バリスタを新規書き込みネスカフェ バリスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

スレ主 potikunさん
クチコミ投稿数:128件

セブンネットショッピングの商品レビューに

「市販のインスタントコーヒー(粉末状でないもの)が全て使える。」

とあるのですが、
エコ&システムパック以外のものでも使えるのでしょうか。
それともエコ&システムパックの空き容器に
市販のインスタントを詰め替えれば使用出来るのでしょうか。

ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:11843098

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/09/01 01:14(1年以上前)

紙をロート状にしてこぼれないようにして直接いれればOK。

書込番号:11843975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/02 18:33(1年以上前)

その通り、粉末状でなければ普通に作ることができます。
ただ、セットする際にはシステムパックがあったほうが良いですね。
最初一パックだけシステムパックを買い、それに新しい粉を入れてバリスタにセット、で行けます。
うちは今安売りしていたマキシムを入れていますがw、普通においしくいただけていますよ。
買う前は、自分で湯沸ししてカップに入れるのと一緒だろう・・と思って好奇心から買ってみただけでしたが、
正直、ここまで重宝するとは思っていませんでしたw

書込番号:11850585

ナイスクチコミ!10


スレ主 potikunさん
クチコミ投稿数:128件

2010/09/03 05:23(1年以上前)

澄み切った空さん、
ヘタレなおっさんさん、
ご返信ありがとうございました。

ランニングコストが高いような気がして、
購入を踏みとどまっていましたが、
購入の決心がつきました。

購入後は、ブレーカーの容量が心配です。
消費電力1460wということなので。

書込番号:11852790

ナイスクチコミ!8


SuuSさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ネスカフェ バリスタのオーナーネスカフェ バリスタの満足度2

2011/01/09 15:31(1年以上前)

ネスレ社のコーヒーはネームバリューが高いので(香りもよくおいしいですが)、特に気にされないようでしたら、トップバリュのインスタントコーヒー フリーズドライ150g(398円)
を使用すれば別に問題ないです。http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=992
この製品は、UCCが製造しています。又UCCの117・114でも大丈夫です。フリーズドライタイプでしたら大丈夫ですので。ご参考にしてください。

書込番号:12483732

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ バリスタ
ネスレ

ネスカフェ バリスタ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ネスカフェ バリスタをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング